少し前にトングを購入しました。音譜音譜

 

   

 

 

 

一番の目的はポテトチップスを食べるためです パンチ!音譜パンチ!

 

  

 

 

 

 

パソコン打ちながらポテトチップスを指で摘まむと、指が汚れてパソコンも汚れるの

でどうしたらいいかいろいろと考えた末、指を使わない方法はこれ!と行き着いた

結果です。( パソコン打ちながらポテトチップス食べないのが一番いいんだけどね。)あせるあせる

 

 

 

 他にはカンパンやビスケットをシロップに付けて食べるときなど便利です。 ニコ

(最近はカンパンを食べ尽くしたのであまりやっていません)

 

   

 

 

 

 

 

トングの長さは3種類有りましたが、 

 

  

(販売店のHPから拝借)

 

 

購入したのは15cmと24cmの2本でした。 

 

 

24cmは一回だけフライパンで肉を焼くときに使ってみたけど、テフロンに傷付けし

やすいように感じてその後は一度も使っていません。ちょっと余計な買い物でした。

アセアセアセアセ

 

ポテトチップスには専ら15cmのトングです。

 

ま、そのうちに別の使い方が見つかるかもしれないので捨てずに置いときます。 

 

 

 

あと、驚いたのは回転寿司屋さんに行ったら、ガリ用のトングが全く同じ物だった

ことです。 ガーン目ガーン

 

 

回転寿司屋のセンスが良いのか、こちらのセンスが良いのか、とにかく好みが

同じってことで嬉しかったです。ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

本日おまけの1枚。

 

明け方、西の空に綺麗なお月さんが観られました。

昨夜が満月だったので、「有明の月」には1日早いのかなうーん

目が覚めたときは空に雲が無かったと思うけど、顔を洗ってカメラと三脚を

用意している間に少し雲が出てきてしまったのかもしれません。

今年最後の満月でしたね。満月

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧縮加工衣類セット

 

災害対策用清拭用品

 

救急応急手当セット