首都圏の天候が気になる週末。本日、我が駅東竿燈会から差し手が参加し「第13回 秋田竿燈浅草まつり」にて演技披露します。

 

 

出演町内は、上米町一丁目竿燈会さん・柳町竿燈会さん・茨島竿燈会さんの3町内。我が竿燈会差し手は上米町一丁目竿燈会さんの一員としての演技披露となります。

 

首都圏にお住いの皆様方、この週末は是非とも浅草にて竿燈演技をご堪能下さい。そして、秋田竿燈まつりとその演者皆様に大きなご声援を頂けたら有り難いと思います。

 

天候や風のご機嫌が非常に気になってしまうこの週末です。演者皆様が納得のいく演技を披露出来るように願っております。

 

 

それにしてもここ最近、副業関連や儲かる系の方々からのコメントが多いっすね。「退会したユーザー」的な方々からの「いいね!」も。

 

当方、何しなくとも儲かっておりますし副業・・・というか本業もない絶滅危惧種なので・・・何ら反応しませんのでご遠慮下さいね。

 

それでは、今週末も皆様健やかに朗らかに・・・不謹慎に参りましょうか。

 

本日の一言。

 

「秋田の名産品も購入出来る・・・凄いな。」

 

 

 

 

UQモバイル

 

BORDER FREE cosmeticsセット