インフルエンザによる体調不良は、ほぼ平常通りに。

 

とは言え、まだ人と接することが出来ないので家の中で色々と細かい作業を続けている。

 

いつもと違う環境に若干戸惑いつつも、静かだと作業ははかどるな。いつもこのペースでサクサクやれたら良いんだけれど。

 

 

駅東竿燈会BLOGでは、かなり前に紹介したのだけれど「風に立ち向かう瞬間」を捉えたこの一枚っていい感じ。全国各地から、竿燈まつりのお写真を送って下さる方も増えて下さり有り難い限り。

 

感謝しながら一枚一枚を確認しております。

 

さ、明日から通常業務だな。明日はワタクシ一人だけなんだけれど。

 

天候荒れませんように。