ライブ終了ー!!! | SLUR オフィシャルブログ

SLUR オフィシャルブログ

SLURのまったりブログです!

ライブ終了〜(*´∀`*)


昨日は、海老名ビナウォークライブ&海老名オフ会ライブでしたー爆笑


お越し頂いた皆様、本当にありがとうございましたー!!!!




まずは、約9ヶ月ぶりの出演させていたたいたビナウォークライブキラキラキラキラ


今日は16:00〜の1ステージのみ


少し肌寒い中でのライブでしたが、沢山の人に立ち止まっていただき、聞いていただき、本当ありがとうございました音譜


初めて僕らの歌を聞いてくださった皆様も、ありがとうございましたニコニコ


やっぱり、ビナウォークのあの温かい雰囲気と会場の感じが好きだなーカラオケ


【セットリスト】
1.おめでとうそしてありがとう
2.summer love session
3.Everlasting
4.tears
5.おめでとう
<アンコール>
You can change the world





いつもお世話になっているアーテムさんの写真を載せちゃいますカメラ





次に、Slur初のオフ会ライブキラキラ


ビナウォークさんから歩いて5分ほどの場所にあるOne Play'ceさんで、Slur初のオフ会ライブしました音譜音譜


オフ会ライブということで、「普段のライブより、まったりな感じ」をコンセプトに、僕らの結成当時などの過去の話をしたり、過去のバイトの話をしたり、いつもよりもまったりと色んな話をしながらのアコースティックライブをしましたキラキラ


いつもよりもさらにアットホームな感じでみんなとの距離感も近く、楽しいライブになりました(*´∀`*)


初のオフ会ライブになりましたが、皆さん楽しんでもらえました??


また色々な形でライブをしていこうと思っていますので、宜しくお願い致します爆笑






次回のライブは、
「Slurクリスマスワンマンライブキラキラキラキラ


クリスマスソングなども演奏しながら、特別な日になるよう企画しておりますので、楽しみにしててくださいウシシチョキ


昨日のライブ時の予約表に記入いただいた方は、予約完了です!!
ありがとうございました!!

また、予約はこちらのコメントやツイッターでも受付してますので、お気軽ご連絡くださいニコ



【Slurクリスマスワンマンライブ】
場所 : 日吉Nap
時間 : 13:00〜
チケット : 3,800円 + 1drink

※日吉Napホームページ




それでは、また次回のライブでお会いしましょうーマイクギター




ゆっきー