ツイッタ-も良いけど

テーマ:
blogも更新しようかと

はい

今日は研究室の飲み会でホントは先生の誕生日会も兼ねていたらしいのだけれど、なぜか私にプレゼントが


家に帰ってから開けるとしよう。

飲み会に参加出来るのはなによりも紅子さんのおかげです。ありがとうございます。


最近slumのこととモールスのことで頭と心がいっぱい。今日も一人ボックスで歌を歌っていました。
AD

告知

テーマ:
楽しみすぎる
モーモールルギャバン最高すぎる
最近聞いたなかで一番良かった
これを読んでる人は早速youtubeやmyspaceなどで聞いてみてください


対バン出来るなんて

しかもミタメカマキリも久しぶりに見れるし


なので3月19日はぜひ来てください


3月20日はジョイエルの企画
スローカーブも出ます
スラム2days見たい人はぜひこちらも!



早めの告知でした

AD

京都

テーマ:
京都に行ってきました
おみやげはありません

とりあえず行ったところだけ述べてみたいと思います

草星(器)
モリカゲシャツ(シャツ)
二條若狭屋(和菓子)
辻和金網(金網)
七味家(容器)
高台寺(ねね)
何必館(美術館)
伊兵衛(バック)
sou・sou(服)
ののみに会う
裏具(文房具)
恵文社(色々)
ののみの部屋
ステーキのどん(京都まで行っといて)


二泊三日じゃ足りなかった
また行きたくなるわ

AD