どうもこんにちはニコニコ

 

 

 

 

後日談のブログを更新した後

実はまたシーイン使いました。

 

 

 

 

 

今度何を買ったかというとパンプス2足

就活用のパンプスがもうボロボロだったのと、

前使っていた靴はサイズが合わなくなったのと

ペタンコ靴というかスニーカーばかりになってしまったから

 

 

 

 

 

 

最近の愛読書

 

 

 

この私のバイブルによると、

デヴィ夫人はとても有名なのはもちろん

国際的な社交場にも呼ばれるくらいのエレガントな方!ラブラブ

あくまでも私個人が大好きだからです。

 

 

そこで女性らしさ、最近ガサツな私はどうしたら

女性らしくなれるか、そもそもマナーをちゃんと見直していないことに

気づいたのです!

 

 

 

 

 

 

この本で、靴特にパンプス、ハイヒールだと気が引き締まるとのこと!

私はあまり姿勢が良くないことは自認していること、

確かにハイヒールを履くと背筋がひゅっとすること

この2点は同感したので早速形から始めるため

ゲッツしました( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

やろう、やろうだけ言って

 

 

 

 

 

なかなか実現できない大人になりかけている

でもなんとか脱出したい

 

 

 

自分の好きな服、メイク、靴をいつまでも楽しめる人でありたいと願って・・・・