あれから日数経ちました。

 

 

 

記録用ですが、応援もウェルカムです。

両親と話し合いました。

まず母親と、平日の家事をすべて私が請け負い、

時間のやりくりができるように練習する。

んで家事は午前中で終わって、午後は求職活動やらフリータイム

という話。

 

 

 

 

それをざっくりとPCで

私のできること、できないこと、助けがあればできることを

リストアップ だいぶ感激していました。

 

 

 

んで最後に父親と話したらやっぱり他人と一切話さない環境は

後々引きこもりになってしまうから

就労移行支援は行って、他人と話ができたほうがいいと言われた。

今までできていたのに何を今さら・・・・って

正直思った。

 

 

 

 

 

 

だけど確かに急に、応募していざ面接に行ったとなったら

自分の思うようにスムーズにコミュニケーションできるか?

と考えたら

 

 

 

結論、午前中にできることやってから通所

→午後帰宅してフリータイム

 

 

ということになった。

まず最初の1週間試している。

ただ、なかなか起きられないあせる滝汗滝汗

 

 

 

 

 

この土日もなぜか5時台に起きて、2度寝が習慣になってきたガーンガーン

 

 

 

 

 

 

どうしよう・・・・・