病的なものかな?

うつ病、難聴、発達障害あり。

高齢両親と実家暮らしです。


記録として残します。

現在就労移行支援登録しているが、

行く気が湧かないので3月からちょいちょい行けてないです。




土日比較的楽しく過ごせたつもりです。

ほぼ昔の録画したドラマ観たり、

近所でご飯の買い物するための荷物運びしたり。




そんで週明けで今日。

マンガ見てご飯食べて寝る💤





それくらいしかやってない。



就労移行に休む連絡する気力すらない





これはやばいだろうなと思いつつ

だんだんと別に外出なくても良くね?とも

思いつつある






外出なくても鬱になってない人いそうだし、

テレワーク、つまり家で仕事するのも、あるんだから良くね?って





こんな気持ちになったことある人いますかー?



そんで立ち直った人いたら

ぜひこんなやり方あるとか教えて欲しい