ブログ始める〜(((o(*゚▽゚*)o))) | Sweet Little Soul KAYANO's BLOG | 仙台のブルースシンガー

Sweet Little Soul KAYANO's BLOG | 仙台のブルースシンガー

アコースティックブルーズユニット「Sweet Little Soul」のVocalist
Little MAMA Kayanoがお届けします!
音楽だけではなく、ファッションネタも満載

{C0107F2B-173E-421E-9150-EF95DDB732D6:01}

  我がSLSはステージングをとても大切にしております。そう言う訳で、私、vocal Kayanoはライブのセットリストやイベントが決まると、そこからイメージを固めて、衣装をイメージします☆

 これまで、SLSのホームページに「Fashion eyes」と言うコーナーがあり、そこで、ライブごとのステージ衣装の説明をしてましたが、普段からいや、昔から、服がお洒落が大好きで、アパレルに携わっているお友達も多くて、まぁ、誰にも伝わる事はないかもしれませんが…😅 なかなかおばさんになってもお洒落に気合い入れてるのも珍しいようなので、日々、ブログにして、おばさんになってもお洒落楽しんじゃおう~*\(^o^)/*ってブログを始めちゃいます!

 それと一緒に、せっかくのブログなので、音楽のお話や、家族のお話…あれこれつぶやいていこうかなぁと思います。



Sweet Little Soul KAYANO's BLOG | 仙台のブルースシンガー|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/slskayano