みなさーん!!



こんにちはSMILOOP代表すなです!!





新しく発売されたこの雑誌知ってます?
{9F806A5F-C232-4A3F-9467-1A52FC067521}



コスミック出版さんから発売された


【メンズヘアカタログ】



まだ持ってないよ〜!!!

って人は



至急本屋さんに行って買ってください!!w







なんと今回結構載ってる所が多いのです!!





まずはなんといっても初っ端にある


ミューブルさん❌YouTuberの企画


僕の担当は髪西くんです!!!
{8A268FC6-2C4E-4D65-87EE-A228C72E21DA}

{0929D807-1BFB-4F25-A2A9-3A73CAA5FE8E}

{1E01AE19-3A35-449A-BB3B-B5695262B528}



カッコイイでしょ〜???w


他にもゆすけさん、まーしーさんと普段から仲良くさせて頂いてる美容師さんとの対談もあります!!




そして

中ページは
これ!!!
{8CAA6D2F-B5E3-4B0D-A12F-75B2A678EF25}

{C60E997F-342C-4257-BFC9-7F511B5FCA07}



まさくんとのスタイル!!
こちらもめーーーっちゃカッコイイです!!!!







そしてそして
最後は
{54F2C943-970F-4108-9222-4F919746D029}

{9CA51E49-9363-4C11-8F28-0113CB95B2A0}



どどん!

アシスタントの
小川と泰誠もスナップページに呼んでいただきました!!!





いやー!!!



う!れ!し!い!!!




僕が載せて頂くのももちろん嬉しいし、凄くありがたいです!

でもスタッフがこうやって雑誌に載るのもめーーーっちゃ嬉しいです!!!!!




こうやって雑誌の撮影に呼んで頂けるのは
当たり前ではないです。
だから頂いたチャンスはしっかりと結果にしたい!
だからみんなの心に響くスタイルを作りたい!!



そんな想いを込めて作ったスタイルが形になるのは嬉しいです!!





SMILOOPにこのような機会を下さることに感謝して今後とも頑張って行きます!




そしてブログではSMILOOPの事を紹介させてもらってますが、



他サロンの沢山のカッコイイスタイルも載ってますし、沢山の企画もあり読んでて楽しめる一冊になってますので是非買って読んでみてください!!


SMILOOP❌KinCrossWorld

《店舗情報》
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-15-3 平安ビル2F
SMILOOP TEL➡︎03-6447-2910
KinCrossWorld TEL➡︎03-6447-1565
SLP❌KCW作品集⬇︎


☆✂︎☆✂︎☆✂︎SMILOOP☆✂︎☆✂︎☆✂︎
予約、店舗詳細⬇︎

Twitter⬇︎

YouTube⬇︎


▲▽▲▽▲▽KinCrossWorld▲▽▲▽▲▽
オンラインショップ⬇︎

Twitter⬇︎

Instagram⬇︎

問い合わせ⬇︎