今日は仕事帰りにドラッグストアへ寄って

色々と買い込んで来ましたニヤ


まずマスカラー。

今使ってるファシオのが優秀なのだけれど

何せ落ちないw

リムーバー使っても落ちないww

嵐の松本潤さんがCMしてたやつなのですが…

化粧しっ放しで寝て起きてもカール取れないくらい優秀だし

滲まないけど落とすのに苦労しまして、睫毛が抜けてしまうひぃー!!


これの前はずっとメイベリンのボリュームエクスプレス。

でもぽろぽろと時間が経つと塊が落ちてほっぺに付くんです;

それさえ無ければ満足なのにっぶー


ってことで、口コミサイトで評判のコーティング?的な物を購入。


キャンメイク

クイックラッシュカーラー


こいつを上から塗るとウォータープルーフじゃないのも

そうなるという代物キラ*

きっとコレで悩みが解決される筈っしゃきーん

きっとライブで汗かくだろうし、睫毛労わる意味も含めて準備ぐー


そして日焼け止め。

蒼井優さんがCMしてるアネッサの専用クレンジング不要のやつ。

専用のが必要ないって事は簡単に落とせる訳で、

簡単に落とせるなら肌に負担にならないっしょー、という安易な発想ですー。

3日の日は天気が良さそうなので、物販に並ぶ日焼け対策です力こぶ


そんなこんなで、武道館まで@2日!!!

妙にそわそわして落ち着かないw

とりあえず野音のDVD見て来よう、そうしようキャー