眉エクってこんな感じ | 新潟市西区 まつげエクステ専門店 Cuora~クオラ~

新潟市西区 まつげエクステ専門店 Cuora~クオラ~

新潟市西区にあるまつげエクステ専門店のCuoraです。
大人世代が楽しめる上品な目元をデザイン。
完全予約制ですのでゆったりとお過ごし下さい。
美容師免許所持者、美容所登録済みサロン

またまた眉毛エクステのこと。

仕事の合間に練習しています。
眉毛にエクステってどんな仕上がりになるのか気になりますよね!

とりあえず私の手に付けてみたのをご紹介。
あれ?  ちょっと待って…

手首太くない?真顔
私…男みたいな手してる。

やだー、、眉エクより気になる。

そんな事より、意外と自然な仕上がりだと思いませんか?
講師に画像をみてもらったら毛流れもしっかりしていると褒められました照れ

眉毛の生え方を考えて、更に希望の仕上がりにしていくので凄く難しいです。

横から見た時の立体感もかなり重要!
メニュー化すると決めたのだからただ付けるだけなんて事はしません。

眉エクの中でもデザイン性、持続力、安全性と、全てに高いレベルのものを提供する予定です。

でも集中力が途切れ始めると、、
近くにあったアイブロウペンシルで眉エクに合わせてイタズラがき。

ふざけてばかりいないで短時間集中で頑張っていきます口笛