年末 年始の営業について | 福岡 久留米美容鍼 小顔骨気 リンパマッサージでリフトアップ!

福岡 久留米美容鍼 小顔骨気 リンパマッサージでリフトアップ!

福岡県久留米市の治療院と美容・リラクゼーションを融合させた
麗美鍼灸院のブログです。当院サロンは女性専用美容鍼の専門サロンで、美顔鍼 ・小顔骨気・ にきび治療・にきび跡治療 ・ダイエット鍼・ 骨盤調整 ・不妊治療・肩こりや痛みの治療をさせていただいております。

こんばんは~✴


クリスマスイブはいかがお過ごしでしょうか⁉

私は明日の飲み会に備え、少食モードにしましたよ(笑)


ところで、今年も後少し。。皆さまは1年を振り返っていかがだったでしょうか?


私は、1つだけどうしても納得行かないとても不快な事がありましたが、
↗友達や患者さま 色々アドバイスをありがとうございました❗


後はですね~仕事もプライベートもとても充実していましたよ✨

美容鍼も認知度が上がっていますしね🎵



年末は29日まで
年始は5日から診療させて頂きます
つながるうさぎ

年末の予約は現時点で、27日15時15時30分スタートが可能です

もしもの方!
ご連絡お待ちしていますね😉


Slowstyle&麗美鍼灸院

流れ星西鉄久留米駅より徒歩3分流れ星

福岡 久留米でリフトアップ美肌本格美容鍼は臨床数 改善数豊富な当院サロンをご利用下さい✨


TEl  090-3011-9902

      0942-65-9902


HP  http://www.slowstylereibi.com
       ↗
ケアメニュ--はこちら