シェフズライブキッチン♡ | my time☆

my time☆

~楽しい毎日を~

女の子と男の子のママです!!!
♥TVXQ ♥BIGBANG

5日に、インターコンチネンタル東京ベイにある、シェフズライブキッチンへ❤️
{4985008E-F0A6-4997-ABC4-761E1D223C14:01}

with 喜田彩子❤️
{C947075E-13D7-4C8F-9A5A-87EE5DC0E1A5:01}


私がいきなり、ホテルビュッフェへ行きたい!!!
と言い出したら、行こう行こう❤️と二つ返事でOKくれた彼女…


予約して、ずっとずっと楽しみにしていました~!!!
{A9ADD188-BBC6-4A5F-842E-501277F1324C:01}

{61C1950B-3A43-40E8-A29A-539FC0DFDD43:01}

ビュッフェと言っても、めちゃくちゃ食べられるわけではないので(胃袋の限界が)、最初から厳選した食べたい物だけを!!!


2回取りに行きましたが、2回目なんかは、なお好きな物だけチョイス。笑


本当に美味しかった~
{C72E9178-CB8D-497E-8B57-DE7304648295:01}


このスープを巡って笑ったり!!!

デザート別腹。
{894C0DAA-D095-44EC-BDEE-D51A35BE3E89:01}

{ADA3307C-2CDF-401C-8AC7-2AF7A7FF8A65:01}

{40E24F1F-3DB2-44D7-A4BF-E43572AED74A:01}

とっても美味しゅうございました。


時間制なので、さっさと食べないとあっという間に終わります。笑



たくさん喋って、たくさん食べて、めっちゃ楽しい時間でした~❤️


食後は銀座に移動して、チョコを買ったり、ブラブラ見たりして、最後まで充実した楽しい時間でした!!!


いつも楽しい時間をありがとう❤️
{23E63CDE-8A9F-40D0-9498-12BF1DD41CEF:01}

また明後日ね~❤️