職場で、入社した時から見て来た

ずっと同じ課で働いていた同僚が退職することに。


いつも落ち着いていて人当たりも良い。

頭がよく仕事が早い。

とっても頼りになる存在でした。

2人出産後も時短で働いていましたが

この度引っ越しするとのことで…

退職は残念ですが、

新生活楽しんでほしいです!!




で、課から送るメッセージカードを

アルバムに貼り付けて渡したのですが、

そのアルバムの表紙と裏表紙を描きましたぽってりフラワー


こんな感じ。

リース風の方には

この後真ん中に宛名を書きました。


久しぶりに

アクリル絵の具を使って絵を描きました。

無事に完成して良かった。


出来上がると達成感があるのですが

取り掛かるまでがなかなかアセアセ

そしてイメージ通りに描くのが

なかなか出来ないです…


本当はもっとラフな感じで

洒落感を出したいのに、

何となくかっちりとして

古風な感じになってしまうダッシュ


思った通りに描けたら楽しいだろうな〜!!




まとまった1人時間を作るために

協力してくれた夫にも感謝お願いキラキラ