一年を通して | みほの上京物語

みほの上京物語

リンパマッサージサロン スローライフ新卒ブログ



クリスマスも終わりあっという間に年末~~~びっくりびっくりびっくり



一年めちゃめちゃ早かったです!!



サロンの年間売上目標ビックリマーク
個人売上目標ビックリマーク


どちらも達成してみんなハッピー照れ 




何よりもお客様との関係が密になれたり、


お土産やプチプレゼントも頂くようにもなったりラブ

『布施さんのおかげで~~ドキドキ


というお言葉を貰うようになりラブドキドキ



もーーーめちゃめちゃ嬉しいドキドキドキドキドキドキドキドキ



可愛がって下さってるような

信頼されている気持ちが伝わり



さらにやる気が増しますラブ



エステティシャンの醍醐味ってこれですかねおねがいドキドキ




素敵ラブ




半年前じゃ考えられなかったけど


社会人としてもエステティシャンとしても


成長しているんだな~と思いますニコニコ






そんな年末



最終日は納会でした(*^^*)

{95383F03-73FB-4FBD-8042-215EA96D34EA:01}

{42891849-359E-4A9E-8600-A846779574A0:01}

{1559F6B8-DB57-4713-BD2D-A1A997E4495A:01}



みんなで書き初め~


私は去年は【立】


1人で上京してきて
社会人一年目と自立という意味で。
自分の足で立つことでした。


今年は【進】


社会人、エステティシャンとしては
一人前にはなれたかな。と。
けどそこから一流を目指す、さらに
上を目指して進むという意味でこの文字にしました。




また来年も頑張りましょ~о(ж>▽<)y ☆