2022/08/08 | SLOWLIFE-sara

SLOWLIFE-sara

ハンドメイドでオリジナル作品作ってます☺️
アクセサリー。キッズアクセサリー。木工。お花。雑貨などなど。。。
日々楽しく過ごしたい
イベント情報。作ったこだわりのもの 
紹介などなど 
宜しくお願い致します‍



 ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️ ☺️


 毎日 暑いですねー 🥵💦

 8月8日 
 秋まで またまだ長いなー  


  そんな 暑い中  ☺️ 


  前々から考え 。。制作中だった
  イベント用 什器 
  お気に入りが 出来た ー ☺️ 



  

  
  








 店舗をしてた頃の 棚や什器
 (ハンドメイド雑貨。インテリア雑貨やさん)

 イベント時に 使う什器 
  オーダー頂いて 制作した什器。や
 棚の 数々 。。


  用途に応じて 
 型や色 いろいろな 木工品を
 作ってきました☺️    

  今度 今ある 棚や、雑貨の 
  SALE しようー かな 😊






  

  自分用の イベント什器も
 よく変えます ☺️  すぐ変えたくなります (笑)

  用途や場所により 何パターンか
 あります ☺️ ☺️  


 大好きな黄色に 塗りたくなる ☺️


 ペンキ塗りが楽しくて 笑)
  リメイクして 塗りなおしたり
 頻繁に持ち運びするので ガタガタした所は
 補強しながら また、新しく生まれ変わります ☺️