1月29日 ♪ | SLOWLIFE-sara

SLOWLIFE-sara

ハンドメイドでオリジナル作品作ってます☺️
アクセサリー。キッズアクセサリー。木工。お花。雑貨などなど。。。
日々楽しく過ごしたい
イベント情報。作ったこだわりのもの 
紹介などなど 
宜しくお願い致します‍


  ごらん頂き  ありがとうございます。



    1月25日 は
    チャチャママ  ありがとう
    ございました  ☺️  



  

以前 購入されたお客様や
ブログを見て頂いてる 方
新しい 出会いも あり
嬉しいです。

 ありがとうございました☺️

出展さま
お世話になりました。

主催者さま
お世話に なりました☺️

ありがとうございました😊





午後からは 

音楽 ステージがあり 



睡魔  との 戦いで。。  笑)  

癒されました  〜 ☺️




 
   ありがとうございました😊  













 SLOW   LIFE 
sara  ♪