まさママ様 43歳からの「幸せのおすそわけ」です。



ご感想


昨年、ホワイトストーンの事を知り購入しました。


最初は半信半疑でしたが、少しずつ冷え性が緩和され、生理も順調になり、購入から9ヶ月で妊娠する事が出来ました。


年齢の事もあり半分諦めていた妊娠でしたが無事授かる事が出来ました。


まだまだ安定期には入っていませんが、毎日ホワイトストーンのおかげでお腹が温められて安心しています!


ホワイトストーンには本当に感謝しています。43歳で妊娠、出産は大変ですが頑張ります。


私と同じ様な年齢の方にも望みは捨てないで頑張って欲しいです。


少しでも勇気を与えられたらと思い、恥ずかしいですが投稿させていただきました。


本当にありがとうございました。出産まで頑張ります!


注)2014年5月30日に頂戴したお便りです。



白石より


まさママ様、この度は待望のご懐妊、本当におめでとうございます。


人によっては装着初日に温熱効果を実感し、わずか1周期で妊娠される方もいらっしゃるなか、まさママ様はじっくりじっくり体調が変化されたご様子。


諦めることなく9ヶ月も毎日ご愛用頂けたこと、大変うれしく思います。


出産されるその日まで、お腹のお子様がスクスクと成長されることを、弊社スタッフ一同、強く強くお祈り申し上げます。


最後に、今回ご紹介した「幸せのおすそわけ」は、ホワイトストーンへの感想ではなく、お子様が欲しいと強く願う人達へのエールだと思います。


このブログを通じて、まさママ様の願いが拡散するとうれしいです。この度は「幸せのおすそわけ」をありがとうございました。



天然水晶ホワイトストーンとは



「全身のツボが集まる耳やへそを温めるとカラダの調子が整う」という東洋医学の教えと「良質な天然水晶は人体への温熱効果に優れる」という米国ストーンセラピーを融合したリラクセーションアイテムです。


すでに『ホワイトストーン』の温熱効果は各方面で高く評価されており、2011年度から3年連続で、大分県庁が主催する【大分あったか節電キャンペーン】において、電気をつかわない温熱グッズとして認定されました。


朝日新聞のニュースサイトでも、【88%が『妊娠しやすい体質に変わった』と高評価!県庁公認冷え取りグッズ天然水晶『ホワイトストーン』】とご紹介いただいております。ぜひご覧下さい。

http://www.asahi.com/business/pressrelease/ATP201205250012.html


そして、Amazon.co.jpでの『ホワイトストーン』の販売がスタート致しました。当面はベーシック3個セットのみの販売を予定しております。よろしくお願い致します。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DFWDZFC/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&seller