SA様からの「幸せのおすそわけ」です。



ご感想


ホワイトストーンを送っていただいてから約2カ月、早くも赤ちゃんを授かることができました。本当にびっくりです!!


しかも、卵巣の腫れがありステップダウンしての周期でしたので、ますます驚きでいっぱいです。


あまりにすぐに効果があったので、悩んでいた長い日々が嘘のようです。


何が良かったかといえば、ホワイトストーンを身に付けていたこと、これしか考えられません。体温を上げること、リラックスした気持ちでいられたこと、これが何よりだったのだと思います。


先日心拍も確認できました。これで一安心なので、白石様にぜひご報告したいと思いメールいたしました。


あまりに順調に行き過ぎて、いまだに夢ではないのかと感じてしまいますが、早くも始まった気持ち悪さに「現実なんだな…」と実感する毎日です。


流産後3年間悩み続けてきましたが、ホワイトストーンに出会えて本当に良かったです。


白石様とのご縁があったこと、とても親身になってご対応してくださったことに心より感謝しております。


そして たくさんの皆さまに、ホワイトストーンで喜びが訪れるようにと願ってやみません。


本当にありがとうございました。



白石より


SA様、この度は待望のご懐妊、誠におめでとうございます。


3年間のお悩みがわずか2ヶ月で解消したという事実、私にとっても驚きですし、それがホワイトストーンの力によるものならば、大変光栄に思います。


赤ちゃんを授かるという出来事は、医学だけでは語れませんし、もちろん、迷信だけでも語れません。


ただ一つ事実があるならば、それは赤ちゃんを望む奥様と旦那様が心身ともに穏やかで、かつ、健やかであること、それしかないと思います。


SA様の場合は、ホワイトストーンを使用されることで心身ともにリラックスした状態を得たのだと思います。そして、それが赤ちゃんを呼び寄せたのだと思います。


安定期まではまだ時間があるご様子。どうかお身体を大切にされて、お腹の赤ちゃんを守ってあげてくださいね。


この度は「幸せのおすそわけ」をありがとうございました。



天然水晶ホワイトストーンとは



「全身のツボが集まる耳やへそを温めるとカラダの調子が整う」という東洋医学の教えと「良質な天然水晶は人体への温熱効果に優れる」という米国ストーンセラピーを融合したリラクセーションアイテムです。


すでに『ホワイトストーン』の温熱効果は各方面で高く評価されており、2011年度から2年連続で、大分県庁が主催する【大分あったか節電キャンペーン】において、電気をつかわない温熱グッズとして認定されました。


朝日新聞のニュースサイトでも、【88%が『妊娠しやすい体質に変わった』と高評価!県庁公認冷え取りグッズ天然水晶『ホワイトストーン』】とご紹介いただいております。ぜひご覧下さい。

http://www.asahi.com/business/pressrelease/ATP201205250012.html  


そして、Amazon.co.jpでの『ホワイトストーン』の販売がスタート致しました。当面はベーシック3個セットのみの販売を予定しております。よろしくお願い致します。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DFWDZFC/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&seller