WAVEWAVE様 34歳からの「幸せのおすそわけ」です。



ご感想


ホワイトストーンを使用してから1年ちょっと経ちます。生理不順の為、2人目を考えると『少しでも体質改善を…』と思って購入しました。


最初は他の方のコメントを見て、即効性を期待したのですが、なかなか思うようにはいかず…、正直焦ったりもしました。


でも、使用し始めて2ヶ月程すると、今までずっと35度台だった基礎体温が、36度台になる回数が増えてきて、それ以降は36度台が当たり前のようになってきました。


そして、ホワイトストーンを始めて9ヶ月で2人目を授かることが出来ました。


病院にも通院して、「当帰芍薬散」と「クロミッド」を服用していたので、ホワイトストーンのみの効果とは言い切れませんが、基礎体温の上昇など体質改善のきっかけになったことは間違いありません!


気長におへそに入れ続けてよかったです。本当にありがとうございました。



基礎データ


【購入したセット】

 ベーシック2個セット(Mサイズ)+プレゼントキャンペーンの当選品(Sサイズ1個)



白石より


WAVEWAVE様、この度は待望のご懐妊、誠におめでとうございます。


当初は思うような効果が体感出来なかったにも関わらず、使用を継続いただけたこと、大変ありがたく思います。


それから、「気長におへそに入れ続けてよかったです」というお言葉、私達にとって最高のお褒めの言葉です。


冷え取りを目的する温熱アイテム、星の数ほどあると思いますが、ホワイトストーンの優位性は、【おへそや耳に入れるだけ】という誰でも簡単に続けられる使用法にあります。


そして、おへそと耳は東洋医学でいうツボが集約した部位なので、そこを重点的に温める(刺激する)ことができる事、これもホワイトストーンの大きな特徴です。


私もその一人ですが、「運動や食事療法はなかなか続けられない」という愛すべき皆様、ぜひ、ホワイトストーンをお試しいただきたいと思います。


WAVEWAVE様、元気なお子様が誕生されること、弊社スタッフ一同、お祈り申し上げます。


この度は「幸せのおすそわけ」をありがとうございました。



天然水晶ホワイトストーンとは



「全身のツボが集まる耳やへそを温めるとカラダの調子が整う」という東洋医学の教えと、「良質な天然水晶は人体への温熱効果に優れる」という米国ストーンセラピーを融合したリラクセーションアイテムです。


すでに『ホワイトストーン』の温熱効果は各方面で高く評価されており、2011年度から2年連続で、大分県庁が主催する【大分あったか節電キャンペーン】において、電気をつかわない温熱グッズとして認定されました。


『2012年度大分あったか節電応援グッズ』

http://www.pref.oita.jp/site/setsudenn-huyu2012/warm-goods24list.html  


『ホワイトストーン』の詳細は、以下のサイトをご覧ください。

http://www.slowlife-hb.com