サン・ドルフィン様 40歳からの「気分上々のお便り」です。



ご感想


どうしても2人目が欲しくて、妊活のためにホワイトストーンを購入しました。


最初は半信半疑でしたが、みなさんの声をあちらこちらで聞く度に「これは試さない手はない!」と思いました。


おへそに入れてすごしたところ、2日目くらいから、いつも冷たかったお腹にぬくもりを感じ、基礎体温も35度台しか見たことなかったのに、36度台をキープするようになりました。


これだけでも相当嬉しかったのに、1ヵ月後には妊娠判定で陽性が!!もうそれはそれは驚いて本当に喜びました


今回は妊娠初期で流産するという残念な結果に終わりましたが、それでも体を温めるってこんなにも大切なことなんだとつくづく思いました。


もちろん生活改善が必要なのですが、ホワイトストーンはその大いなる手助けになる一つだと思います。


先日旅行に行き、うっかりはずし忘れてホテルの大浴場でなくしてしまいました。すると、翌日からお腹を触って見ると冷たくなっていました。ホワイトストーンの効果は間違いないと感じた出来事でした。



基礎データ 


【購入したセット】

 ベーシック1個セット(Sサイズ)


【効果や体調の変化はどのくらいで感じた?】
 2日くらいからお腹にぬくもりを感じ始めました。


【妊娠が判明したのは使ってどのくらい経って?】
 1ヶ月後。



白石より


サン・ドルフィン様、この度は初期流産という残念な結果にも関わらず、ホワイトストーンへの好意的なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。


体温上昇に加えて、使用1ヶ月後の陽性反応など、サン・ドルフィン様はSサイズが非常にフィットしたご様子ですね。


Mサイズの方が容積量が一回り大きく、それに比例して発熱量も大きくなることから、まずはMサイズをお試しいただくようお願いしています。


しかし、それ以上に大切なことは、ホワイトストーンとおへそや耳の穴がぴったりフィットさせることです。


発熱量の少ないSサイズでも十分体を温める力があること、そして、妊娠しやすい体質になれること、あらためて確認することが出来ました。貴重なお話をありがとうございました。


これからも妊娠しやすいカラダづくりに、ホワイトストーンをご活用いただければ幸いです。


この度は「気分上々のお便り」をありがとうございました。



天然水晶ホワイトストーンとは


「全身のツボが集まる耳やへそを温めるとカラダの調子が整う」という東洋医学の教えと、「良質な天然水晶は人体への温熱効果に優れる」という米国ストーンセラピーを融合したリラクセーションアイテムです。


すでに『ホワイトストーン』の温熱効果は各方面で高く評価されており、2012年2月には、大分県庁が主催する【大分あったか節電キャンペーン】において、電気をつかわない温熱グッズとして認定されました。


3,150円(ベーシック1個セット)~10,500円(エクセレント4個セット)


『ホワイトストーン』の詳細は、以下のサイトをご覧ください。

http://www.slowlife-hb.com


『ホワイトストーン』の妊娠力が話題となったアメーバニュースは、以下のサイトをご覧ください。

http://news.ameba.jp/20120529-433/