白いゴムでこの時に作ったブレスレットを透明のシリコンゴムで作り直しましたキラキラ

実はセイクリッドセブンが届いたその日は、期待していたほど透明感は無いかななんて思っていましたが、数日着けていると透明度が高くなった気がしました。

そうなるとゴムの白さがより目立つのと、あとは石の位置を変えたかったこともあり、早速透明のゴムで作り直しましたニコニコ

{90392566-FEA5-497A-8753-54693F1E1497}

画像ではわかりにくいのですが、本当はもっとキラっとしていますキラキラ

当初セイクリッドセブンは7粒だけと思っていたのですが、すっかり魅了されてしまいまして、ゆっくりですがこれからセイクリッドセブンを増やしていきたいと思っています。

そして、メダイを一つにして位置を変えたかったこともあり、こちらのブレスレットもまた作り直しました!

{B28DCB8E-3F9E-420B-964A-3FEB9AA546A4}

京都オパールの色と輝きがもとても気に入っていますラブラブ

こちらは透明のシリコンゴムだったのを、白いオペロンゴムで作り直しました。何回も失敗したり作り直したりで、ゴムブレスレット作りにも慣れてきたので今回はオペロンゴムでもブチっと切ってしまうことなく作れました爆笑

しかも、一つを作るのにかかる時間もかなり短縮されてきたし、ミシンを出すのと比べると準備も簡単で小さいスペースで作業できるので、もっと作りたい感じです照れ

今まで手首に合わせながら作っていて、サイズをきちんと確認したことがなかったのが気になりまして・・・

【16.5cm】

出来上がりを16.5cmで作ると良さそうです。ぴったり16.5cmで作れない時は、大きく作るより16cmまでなら小さめに作った方がいいかな。