すかいりむ | 【AVA】noob@たちひろし【あヴぁ】

【AVA】noob@たちひろし【あヴぁ】

無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」 通称 AVA
キャラ名 :網走ぽてと〄ひろし
護衛を愛すが、The noob。
要するにゲームのおもひで日記です。

写真のとり方分かったからのっけます

写真サイズ大きいからクリックして見てねっ☆

まずプレイヤー

色黒むっちんぷりんちゃん



写りがいまいち・・・肌の質感とかもよくわからんなー
どれくらいリアルかというと、ちょっと汗かいて若干のテカリだったり、
その水滴が肌についてるのがわかるのです。

もっと写真とるツール考えなきゃいかんな・・・
撮影所MOD入れるか。

そして風景

もっとオーロラとか夜月とかのほうが映像の良さわかるかも!写真だといまいちだな・・・

そして僕のお供



べっぴんさんです。

そして我が将軍
※内戦クエストってのがあって帝国側におります

素敵でしょ?いかにも将軍。
男前です。

うーん・・・綺麗さが伝わらんかな~

室内もとってもリアル



いままでPSとかスーパーファミコンとかしかやってなかったから、
これだけリアルな中でキャラ操作出来るだけでも感動なんですよ。