本当にカラダにとって必要なものとは? | 心も体も軽やかに♪MASAYAのゆるいブログ

心も体も軽やかに♪MASAYAのゆるいブログ

人生軽く楽して楽しんじゃえ〜♪

こんにちは!

人と自然を愛してやまない地球LOVERS🌏のMASAYAです!





昨晩、京丹波自然工房で注文した猪肉ミンチを使って餃子を作りましたニコニコ

鹿肉や猪肉のお試しセットがありレシピや解凍方法も付いてるので初めての方でも試しやすいと思います

品質は今のところ良いですアップ

購入はこちらからできます



野人、むーさんこと大塚隆さんが書き続けている野人エッセイすの記事で人は本来肉食であるということを知りました

さらに
肉だけ食べてても生きられるということ、ただしそれには自然・野生のエネルギーを持った肉であること=猪や鹿の肉、ということですっかりそれに魅了されてしまったMASAYAです

以前から興味はあったので何の抵抗も無く(基本食べ物に抵抗無い)食べるようになったら驚くほどカラダが元気にアップアップ

ちゃんと処理された肉であれば臭みも無くとても美味しいし言うことありません音譜

特に猪の脂が本当にコクがあって美味しく尚且つサラッとしてクドさが無いビックリマーク

自然の中で猪自ら必要な分だけ蓄えた脂だとこうなるのかと衝撃的でしたビックリマーク

食べれば食べるほどまた食べたくなる魅力キラキラ

むーさんに言わせるとそれまでエネルギーが足りてなかったから不足分を補おうとカラダが欲するということ

カラダは実に正直

色々やってるけど上手くいかないなっていう人はカラダの声をしっかり聞いてみてはいかがでしょうか

カラダにとって何が本当に必要かがわかるとあれこれ考えなくても楽になっていきます音譜

僕はカラダの声を聞くようになってからカラダも心も元気になりましたニコニコ

どうやって聞けばいいかわからないビックリマークという方はゆるストレッチでカラダの声の聞き方と対応方法をお伝えしていますキラキラ

以下参加者の声
・慢性的な肩こりや腰痛が楽になった
・膝の痛みが無くなった
・立つのが楽になった
・歩くのが早くなった
・背中周りが痩せた
・むくみが取れて楽になった

気になる方は下記スケジュールをご覧のうえ予約フォームからお申し込みください






『オンラインサロンちきゅらば』


無農薬、無肥料、自然の仕組みを活かした協生農法に挑戦中!


夢は地球環境を良くし、動物や植物を守り、人の身体も良くしていくこと!!



12月までの期間限定です!

・自然が好き!
・畑が好き!
・自然は好きだけど虫が苦手!でも気になる!
・地球のために何かやりたいけど何をしたらいいかわからない
・なんか良さそうだから応援したい!←

という方はぜひオンライン『ちきゅらば』に入会・ご支援お願いします!!(1口5,000円から何口でも)



地球や自然に関心を持つメンバーが増えてめちゃくちゃ楽しいです✨

ご支援下さったサポーターの皆様
梅澤和宏様 charm hair resort
K.K 様
N.O様
N.T様
A.K様
M.A様
A.H様
M.T様
M.Y様
T.H様
Y.T様
Y.S様
H.M様
Y.O様
T.M様
J.M様
ご支援ご協力ありがとうございます🌏✨



カピバラに見える餃子(笑)