◆「お星さまとこおりの1日」イベント大盛況!

8月9日(火)~旧暦の七夕~に行われたイベント、
「お星さまとこおりの1日」
大盛況でした~

会場は、七夕飾りや氷柱(有志による飾りつけ)が飾られ、

手作りワークショップや手作り雑貨のお店がいっぱい!

奈良県産のお野菜や奈良県産の小麦を使ったパン、
スイーツ、

かき氷は外で販売、

マッサージもありましたよん。

そして、
私と娘っ子が出した、
「UVレジンで星空ストラップを作ろう!」
のワークショップのお店。

開店してすぐ、お客さん(女子キッズたち)が詰めかけ、
行列ができるほどの盛況ぶり!
もう、ほんと女子ってこういうの大好き

好きなビーズを選んで、ぎゅっとレジンで閉じ込めます☆
娘っ子も作り方を教え、ちゃんと講師してましたよー!
ほんと助かったし、頼れる~~~
娘っ子のお陰で、女子のハートをつかむことができましたw
一応キッズ向けではありましたが、ママも楽しんでくれましたよ♪
娘っ子が撮ってくれた写真。

娘っ子が作ったアクセサリーもちゃっかり販売。

実際に目の前で、
のワークショップのお店。

開店してすぐ、お客さん(女子キッズたち)が詰めかけ、
行列ができるほどの盛況ぶり!
もう、ほんと女子ってこういうの大好き


好きなビーズを選んで、ぎゅっとレジンで閉じ込めます☆
娘っ子も作り方を教え、ちゃんと講師してましたよー!
ほんと助かったし、頼れる~~~

娘っ子のお陰で、女子のハートをつかむことができましたw
一応キッズ向けではありましたが、ママも楽しんでくれましたよ♪
娘っ子が撮ってくれた写真。

娘っ子が作ったアクセサリーもちゃっかり販売。

実際に目の前で、
自分が作ったアクセサリーを買ってもらい、
娘っ子も喜んでました
いやぁ~、ほんと親子ともどもいい経験になりました
がんばったね

それにしても、このイベントが行われた
奈良県立図書情報館、この日1日で4,300人の来館があったんだって!
すごっ!
娘っ子も喜んでました

いやぁ~、ほんと親子ともどもいい経験になりました

がんばったね


それにしても、このイベントが行われた
奈良県立図書情報館、この日1日で4,300人の来館があったんだって!
すごっ!
で、このイベントの企画者、
日+星+月のたかはしみちよさん。
なんと、
前から気になっていた宇宙椅子の人だった!!
あー、色々つながっていくー☆

