☆4月のbloomeeさん☆ | **お花屋さん日記**

**お花屋さん日記**

はじめまして(*´꒳`*)♡♡

2015年1月17日、世田谷区等々力に小さなお花屋さんをOPENいたしました♬

お客様に、笑顔になってもらえるようなお店を目指していきます♬♩

宜しくお願いいたします☆*。

こんにちは~おねがい




あっという間に4月最終日です照れ
今日はとっても暖かいというより暑いくらいの東京です晴れ
こんな日はお出かけしたくなりますね~おねがい
緊急事態宣言が解除されたら公園とか行きたいなクローバー



さてニコニコ
今月のbloomeeさんですルンルン


4月第1週のお花花束





第2週のお花花束





第3週のお花花束





第4週のお花花束





そして今週お送りしたお花花束



今月もありがとうございましたピンクハート




先日、仲良くしていただいているYu-さんから嬉しすぎる素敵便が届きましたラブ




こんなに盛りだくさんっラブラブラブ

Yu-さん手作りの可愛いお花さん柄ネッククーラー、大好きなはらぺこあおむしさんのマスクケースグリーンハート
布巾にお菓子にコーヒーにラブラブ
わが家の愛犬くんのおやつもアップお願い
いつも本当にたくさんの素敵な贈り物をありがとうございますおねがい音譜
大切に使わせていただきますねドキドキドキドキ


こちらも以前Yu-さんにプレゼントしていただいた、耳をすませばのスチームクリームラブ
とっても可愛いんですーーおねがいラブラブ
もったいなくてなかなか使えませんラブ
本当にいつもありがとうございますアップ



ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました音符


仰向けになっておもちゃで遊ぶ愛犬くんおねがい
おもちゃを持ってるおててが可愛いのですラブラブ