夏になり、水分・塩分補給はこまめに、脱水症状を引き起こしちゃったりと大変な事になっちゃいます。
photo:01
休みの休日は今季初海へGO-!
勿論、一人です。
山を越え出迎えたオーシャンビューに目にも優しい癒しを与えてくれました。


最近料理をしていると、○ープの塩を買っていたのですが、美味しくないなぁと思い悩んで、なずなの塩を買ってきました。

photo:02


今回の目的地は佐伯市米水津間越にある、

なずな塩の製塩所 にぶらっと行ってきました。

photo:03

こちらは天日塩、大粒結晶が優しくまろやかです。



photo:04

photo:06 photo:05

天日塩小屋



photo:07

もう、身体が我慢出来ずに下半身浴して帰りました。




海岸には僕一人、