メイクで人生は変わるの?


はい、変わるんです。




一般社団法人 
日本セルフプロデュースメイク協会 代表で


人生を変えるメイクアップアーティストの
星  泰衣(ほし やすえ)です。





昨日は、

埼玉県との共催事業の
『人生を変えるメイク術セミナー』
@さいたま新都心  でした。





メイン講師は、

一般社団法人 
日本セルフプロデュースメイク協会
上級認定講師 長田瑞穂さん。



受講生さんのフォローに定評があり、
信頼感で大人気の認定講師です。




アシスタントには、
認定講師 鈴木理映子さんが入ってくださり、


私もサブ講師として登壇しました。




Facebookで繋がってる方、
ブログの読者さん、
公民館や図書館、ハローワークでチラシを見た方など、



遠方からも来てくださり、
本当に感謝感謝。


(埼玉だけでなく、東京、千葉、長野からもお越しくださいました)




『会いたかった!』

っ言ってもらえるって嬉しいですねラブ




長田瑞穂さん↓  


{8F7AD28B-2B07-4434-886C-1317DE9ABEEB}

人生を変えるメイク術セミナー」は、初登壇。
でも、さすが安心感のある講座進行でした。

私の、もっとも大切にしている講座のひとつ
「人生を変えるメイク術をセミナー」を引き継いで下さってありがとうドキドキ



{99427DA6-DBE3-45CE-A789-339F6B3E6C67}


眉メイクのデモンストレーションは、
皆さん、かぶりつき状態(笑)



「少しの技も見逃さない!」



みなさんの
美しくなろうというお気持ちが素晴らしいです!




この講座では、
受講生の皆さんが主役です。

{34A92F16-C5C9-4280-8A25-9D2BE5027334}


自己紹介や
自分自身を知るワークをする中で、自然と
自分の「つよみ」や「願望」を知ることができます。




自分の

「つよみ」「願望」を知ることができたら



「つよみ」×「願望」を掛け合わせ、



自分にしか描けない人生のストーリーが描ける。







自分の「つよみ」「価値」を生かしながら
「なりたい夢」に向かっていくことが、


あなたを最大限に生かすことができ、
幸せになる生き方です。





実は外見も同じで、


あなたの「顔の特徴」を生かし、
「なりたい自分」になることが、


「あなただけの美しさ」を表現する方法。




大切な自分の顔を生かして

なりたい自分になることは、

幸せなことだと思いませんか?




セルフプロデュースメイクは、そんな…

幸せになるメイク


なんです ドキドキ






昨日は、2時間の講座でしたが、


受講生の皆さんが、
自分の「つよみ」に気づき、
「なりたい自分」になられたとても幸せな時間となりました。



集合写真↓

{EBC79716-4667-4680-9EA1-67B360A40EB8}


みなさんの最高の笑顔ニコニコ

嬉しいーラブ




メイク講師やっててよかったー!


って思える瞬間ですドキドキ




この「人生を変えるメイク術セミナー」を
日本中の公民館や男女参画推進センターに広げていきたいビックリマーク




自分だけの人生のストーリーを、

自分だけの美しさとともに生きる女性で、

いっぱいにしたいから。




あなたの住む街で、
ぜひ開催していただけませんか?



認定講師を募集しています。



メイク初心者でも、
不器用でも、話すの苦手でも、
必ず講師になれるよう指導します。




最短3ヶ月〜1年で、
しっかりと指導します。




誰かの夢を叶えることを、
自分の夢にしたい方、

未来を変えたいと思っている方、
お待ちしていますウインク





宝石緑認定講師養成講座音譜

マスター7期生募集中!

 

 

 『満足度 幸せ度日本一のメイクスクールへ♪認定講師養成講座(7期)募集スタートします♪』

https://ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12323672829.html




埼玉県共催事業

『人生を変えるメイク術セミナー』※保育あり

2月も開催します!

 https://ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12311460463.html

(ご予約受付中)






カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

 

 

 

 

 

ベースメイクからポイントメイク

プロ仕様のメイクの技25種類を学ぶコースはこちら

 

 

 

 〜セルフプロデュースのはじめの一歩〜

 

 

世界でたった一人の自分の人生のストーリを描き、

主人公として生きるためのメイクを学ぶ

 

セルフプロデュースメイクの基礎講座

 

 

 ↓オススメ

【セルフプロデュースメイク2級講座】

 

25種類のプロ仕様のメイクの技で

プロのメイクが自分で出来るようになる…

 

 

詳しくは↓

 

http:///slowbeautystyle/entry-12190570081.html

 

 

全国の認定講師さんからも受講できます!

 

 

 


 

宝石緑認定講師養成講座音譜

マスター7期生募集スタートしました!

 

 

 『満足度 幸せ度日本一のメイクスクールへ♪認定講師養成講座(7期)募集スタートします♪』

https://ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12323672829.html

 

 

 

 

個人レッスンをご希望の方

 

新プレミアムレッスン・完全習得コースはこちら↓

 

 

〜世界でったひとつのあなたの花を咲かせます〜

スロービューティスタイル

SLOW  BEAUTY  STYLE 

http://www.hoshiyasue.com/




{5AB7D22D-4C26-4840-A278-007D83C6FAAB}


AD