昨日は、12年後の未来が、

とても楽しみになった1日でした。

 

 



一般社団法人

日本セルフプロデュースメイク協会 代表で

 

人生を変えるメイクアップアーティストの

星  泰衣(ほし やすえ)です。

 

 



昨日は、

セルフプロデュースメイクマスター7期生

受講説明会でした。

 

 



お越し下さったのは、

仙台在住の58歳の女性 Tさん。





「70歳になった時に、輝いていたい!」




とマスター受講を決心されました。





これから共に生きる12年が、

とても楽しみです!





Tさんが、70歳になった時、

一緒に雑誌に出よう。




それまで、

講演活動を一緒にできたらなぁ。




私が今やりたいこと…




「自分の人生を生きる女性たちの、

幸せの連鎖をつくりたい!」



イキイキ生きるお母さんから子へ。

自分らしく生きる大人の女性から、若い世代へ。



その連鎖をつくりたいのです。

それについては、またブログに書きたいと思いますニコニコ



Tさんがおっしゃるように、

70歳で輝いてる女性。




そんな仲間をいっぱい作りたいなぁ。。。


とワクワクが止まりません!

 

 




Tさんは、以前から

 気になるシミがあり、

カバー力の高いファンデーションで、

しっかりと隠すメイクをされていました。


 

 

 


今年9月に、

『セルフプロデュースメイク2級講座』を受講され、




シミはしっかりと隠しながらも、

ツヤのあるファンデーション技術を学ばれました。

 


 

その美しさに、まわりのお友達から、

 



 

「自然でいいわ!」


「垢抜けたねー!」

 



と言われたそうです。



その時のお写真は、こちら↓


{5AFC67D7-143E-4A31-B978-92039CB49715}


基本メイクで、ツヤ肌。
10歳くらい若返られたのではないでしょうか?



 

なんでも話せるお友達からの、

 



「垢抜けたねー!」



 

は女性として、最高の賞賛ですラブ

 



 

 

そして、10月に、

『セルフプロデュースメイク1級講座』

を受講してくださいました。



その時のメイク後の写真を

LINEのプロフィール写真にされたところ、

 


 

「メイクを教えてほしい!」

 


 

と友人から言われたそうです。

 

 

すごい!!ニコニコ



{CBFCEC97-F48E-4E87-90BF-C998FC364C7D}


1級講座では、
キュートエレガントメイクをチョイス❣️
可愛らしさの中にも大人の女性のエレガントなメイクにされました。
んー、洗練された女性ってかんじラブ

 

 

 

Tさんは、

これまでメイクを習ったことはなく、



 

「メイクをしても、たいして変わらない」


「メイクをすると、かえって自分らしくなくなってしまう」

 


と感じていらっしゃったそうです。

 

 


でも、セルフプロデュースメイクで

美しくなった自分の顔を知って、

 



「今まですごい損してたなー」

 


と思ったんですってチュー

 

 



それからというもの、

まわりの女性のメイクが気になり、



 

メイクについての会話をすると、

 



やっぱりみな、

以前のTさんのように、



 

「面倒くさい」

「やりすぎると、逆にはずかしい」



 

など後ろ向きな返事が返ってくる。。。

 

 

でも、



 

自分らしいメイクができると、

 


「前向きになれるよ!」

「元気になれるよ!」

「楽しくなれるよ!」

 



って、



Tさんが感じた変化を伝えたい!




メイク講師を目指したい!




という気持ちが芽生えたんだそうです。

 

 

 


現在58歳のTさんの目標は、



 

「70歳の時に輝いていたい!」



「70・80でもできる技術を身につけ、

まわりの人を笑顔にできる人になりたい!」

 

 


 

なんですってドキドキドキドキドキドキ






素敵すぎる〜ニコニコドキドキ




 

また、Tさんは、

これまでの自信がなかった自分とは、

さよならするために、

 


 

「殻をやぶりたい!」

 

 

「58歳から挑戦する!」

 

 

と決意されたんです❣️

 

 


 

私もそうですが、

40代、50代は、

親の介護にも直面する年代です。

 

子どもの心配もあります。

 


 


でも、

まずは自分が輝くこと

自分が幸せでいること

なりたい未来にむかっていること

 


 

これがまわりを幸せにできる女性になる道。

 



 


 

70歳で輝く女性を増やしたい。


そんな社会を作ろう!



 

 

Tさんと一緒に、

夢を叶えます!





私にも、大きな目標ができました。

楽しみすぎるーーー爆笑




Tさんとの出会いに感謝❤️



{9C959FE0-5857-4399-A5D4-BA8AD6EE822B}



ともに、



幸せ(=成功)の人生を、

生きる仲間を募集しています。





変わりたいと思ったら、

年齢なんて関係なく「決める」。




もう歳だから、

時間がないから、

素質がないから、



すべては大人になるまでに身につけてきた

「言い訳」のスキルです。



そんなスキルとは、

すべて捨て去りましょう。




ただ、

「私は、こうありたい」

を決断する。



その決断が、

正しいか、正しくないか?



それは誰にだってわからない。



一つ出来ることは、



「決めたことを、成功にする生き方(行動)をすること」




そして、

成功するまで諦めない。



諦めるから失敗になる。



成功するまでやり続ければ、

誰だって、

成功できるのですニコニコ




でも、人は不完全。

一人では、

できないこともある。



だから、仲間の存在に感謝なんです。




マスター7期生、

募集中です。




一人一人が、

唯一無二のオンリーワンの講師たちの仲間です。




ともに成功する仲間を、

心からお待ちしています!





宝石緑認定講師養成講座音譜

マスター7期生募集中!

 

 

 『満足度 幸せ度日本一のメイクスクールへ♪認定講師養成講座(7期)募集スタートします♪』

https://ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12323672829.html




カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

 

 

 

 

 

ベースメイクからポイントメイク

プロ仕様のメイクの技25種類を学ぶコースはこちら

 

 

 

 〜セルフプロデュースのはじめの一歩〜

 

 

世界でたった一人の自分の人生のストーリを描き、

主人公として生きるためのメイクを学ぶ

 

セルフプロデュースメイクの基礎講座

 

 

 ↓オススメ

【セルフプロデュースメイク2級講座】

 

25種類のプロ仕様のメイクの技で

プロのメイクが自分で出来るようになる…

 

 

詳しくは↓

 

http:///slowbeautystyle/entry-12190570081.html

 

 

全国の認定講師さんからも受講できます!

 

 

 

 

 

 

宝石緑認定講師養成講座音譜

マスター7期生募集スタートしました!

 

 

 『満足度 幸せ度日本一のメイクスクールへ♪認定講師養成講座(7期)募集スタートします♪』

https://ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12323672829.html

 

 

 

 

個人レッスンをご希望の方

 

新プレミアムレッスン・完全習得コースはこちら↓

 

 

〜世界でったひとつのあなたの花を咲かせます〜

スロービューティスタイル

SLOW  BEAUTY  STYLE 

http://www.hoshiyasue.com/





{6A14E729-433A-4462-A3E4-E4B524C27377}






AD