いゃぁ、今日はちょっと無謀だったかな?(笑)



一般社団法人 

日本セルフプロデュースメイク協会 代表で



人生を変えるメイクアップアーティストの

星  泰衣(ほし やすえ)です。




今日は、高校の授業の日でした。




お休みの生徒もいて、少人数だったため、

急遽、生徒とたちと一緒に私もメイク💄





「生・変身メイク」を披露しました❣️




若い女の子にも、人気の

「有村架純ちゃんに、変身する!」と言ったものの、




いゃぁ…難しいわ(笑)💦





でもね、娘と同い年くらいの生徒たちに、

メイク教えながら、



一緒に変身して楽しすぎる✨✨



{2C70ED8F-4211-424E-A7F1-2C74A22A9BE0}


メイクのポイントは、


涙袋(なみだぶくろ)


歳をとると、架純ちゃんのような
涙袋袋は皆無ですから…



かなり盛っています(笑)






涙袋の作り方


1.コンシーラーで目の下のクマをとる

(クマがあると凹んで見えるので、クマをとるのは必須です!)


2.アイシャドウのハイライトで涙袋部分をチップでのせる



{90D77A4D-B012-471A-BBE2-B7D160DAC0AE}

このパレットなら、一番上の色です。
右下のラメだと、ギラギラしすぎちゃう。

(チップの太い方を使うと簡単!)



3.涙袋の下に影をいれる
(眉ペンシルや、眉パウダーなど 色紙薄目でラメのないもので!)



注意!


3の影は、大人はやりすぎないこと。
高校生は当たり前のようにやっていますが、
大人は疲れて見えたり、くすみにしか見えませんあせる




涙袋は、
若見せメイクには効果大!



ぜひ、大人の女性のみなさん、、、
やってみてくださいニコニコ




カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
 
 
 
メイクの個人レッスンをご希望の方むけ
 
新プレミアムレッスン・完全習得コースはこちら↓
 
 
〜世界でったひとつのあなたの花を咲かせます〜
スロービューティスタイル
SLOW  BEAUTY  STYLE 
 
 
 
 
 
お得な少人数グループレッスンをご希望の方向け
 
 
 
〜セルフプロデュースのはじめの一歩〜
 
 

 

世界でたった一人の自分の人生のストーリを描き、

主人公として生きるためのメイクを学ぶ

 

セルフプロデュースメイクの基礎講座

 

 

 ↓オススメ

【セルフプロデュースメイク2級講座】

 

25種類のプロ仕様のメイクの技で

プロのメイクが自分で出来るようになる…

 

 

詳しくは↓

 

http:///slowbeautystyle/entry-12190570081.html

 

 

全国の認定講師さんからも受講できます!

 

 

 

 

認定講師養成講座も募集中!

 

【マスター新6期生】

本日締切りましたニコニコ

 

 https://ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12249890891.html

 

たくさんのご応募ありがとうございました!おねがい

 

7期生、少しお待ちください!

 

 

一般社団法人

 日本セルフプロデュースメイク協会

 http://jspma.jp/

 

 

{6A14E729-433A-4462-A3E4-E4B524C27377} 

 
 



 

 





AD