恋したい!


結婚したい!

 


そんな女性は、

どんなメイクをしたらいいと思いますか?




{33113D9B-68D4-4BF6-B219-BE8CC927621F}


 

 

 

一般社団法人 

日本セルフプロデュースメイク協会代表で

 

人生を変えるメイクアップアーティストの

星 泰衣(ほし  やすえ)です。

 

 

 

よく、

「男性は、ナチュラルメイクが好き」

 

 

という話を聞きますが、本当でしょうか?

 

 



私は、

職業がメイク講師なので、

メイクの研究のために、いろんなメイクをしてみます。

 



 

そして、そのメイクで、

地下鉄とかJRとか、

人が多く集まるところに出かけることが多いのですが、

周囲の反応をチェックしています。

 

 

 

女性から注目されることが多いか?

男性から注目されることが多いか?

または両方か?

 

 

 

私の経験からいうと、

 

 


1、最新の「流行メイク」をしている時

 



女性からの反応がとてもあります。

多くの女性が、顔(メイク?)を見ながらすれ違ってこられます。

女性は、やはり流行に敏感ですね!!

 

 


 

2、さりげなく「基本のエレガントメイク」をしている時

 

 

男性から反応があります。

厚化粧ではないけれど、きちんとエレガントメイクをしていている時は

男性からの視線がいつもより増えます。

 

全体の色は抑えめなんだけど、でも実は、、、しっかりメイク。

わかりますか?

 

色が濃いエレガントメイクは派手に見えるので敬遠されます。

薄い色、軽めのラメでしっかりとメイクする。

そして、さりげなくしっかりとアイラインを入れると効果大です。

 

男性が求めているナチュラルメイクって、

実は、エレガントメイクなのがわかりますね。

 

 

 


3、基本のエレガントメイクにちょっぴりトレンド感を混ぜている時

 


男性からも女性からも注目されます。

 

2のメイクを基本にして、

眉を今っぽいデザインに仕上げてみたり、

今っぽいチークの入れ方にしてみたり、

流行のアイシャドーや口紅の色にしてみる。

 



 

そう、基本のエレガントメイクに、

少しだけトレンドを入れるんです。

 

全部の顔を超流行に仕上げるのではありません。

 

 

こうすると、

男性も女性からも好印象なんです。

 

 

 

 

 

まとめ

 

「恋をしたい!結婚したい!」

 

男性との出会いで好印象を与えたい方は、

2の基本のエレガントメイクは必須です。

 

 

 

さらに、

女性からの印象もよくしたい方は、

2を基本にして、

流行を敏感にチェックし取り入れていきましょう!

 

 

 

1〜3のメイク、

ぜひあなたも使いわけて、

好印象をゲットしてみてください!!

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 



 

一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会の講座は、

 

2級講座で

基本的な「エレガントメイク」を学びます。

 

http:///slowbeautystyle/entry-12190570081.html

 

 


 

 

 

一般女性は知らない、


『プロ仕様の25種類の技』を、

かんたんに、わかりやすく、理論的に学びます。



 

「なぜそうするの?」

「順番は?」

「どういう効果があるの?」



 

20ページに及ぶオリジナルテキストにすべて記載してありますので、

翌日から自分でできるようになります。



 

・崩れないベースメイク

・クマの隠し方

・シミの隠し方

・立体感と小顔効果の出し方

・基本の眉の描き方

・目がぱっちりと見えるアイシャドーの基本

・簡単で美しいアイラインの描き方

・美しいまつげカールとマスカラ

・エレガントで美しいチークのいれ方

・魅力的なリップの塗り方

 

 

それに加え、

 

・流行眉も学べます!

 

 

 

2級講座のメイクは、

男性からも女性からも好印象のメイクの基本が詰まっています。


 

 

詳しくは↓

 

http:///slowbeautystyle/entry-12190570081.html

 

 


 


 

 

先日、2級講座を受講してくださった 40代女性 Cさんから

「2級講座の感想」をいただきました!




 

Cさんは、現在婚活中とのことラブ

セルフプロデュースメイク2級講座を受講後、

素敵な出会いがあったそうですラブラブ

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ステップごとに、先生にまずお手本を見せていただき、

そのお手本を見習って自分でも練習できるので分かりやすく、

行程の通りに従っていくだけで、最後にはびっくりするほどの仕上がり具合に、

大満足でした!


たまたまレッスンの後、

はじめてお会いする男性と食事の予定があったのですが、

 

 

その方から、

「思っていたより、ずっとお綺麗ですね。緊張してしまいます。」

というお褒めのお言葉をいただきました!(照)



改めて、メイクアップの絶大な威力を再認識させていただきました

 

 

ただのメイクアップではなく、内面から導き出された、

「なりたい自分像」に近づけるメイク法。

 

 

そしてコンプレックスさえもチャームポイントに変えてしまう位の、

その人の特徴に合ったメイク法を、様々なプロの技を交えて教えていただけて、

大変参考になりました。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



 

素敵なご報告をありがとうございました!ニコニコ
Cさん、

素敵な出会いの訪れをこれからも応援しています!



 

 


 
恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


毎年大人気 キャンセル待ちの

埼玉県との共催事業
「人生を変えるメイク術」(保育あり)
 
を今年も開催します!

 
夢を叶えたい!
自分らしさを知りたい!
眉の描き方を知りたい! 
メイクでなりたい自分になる方法を学びたい!
 

そんな方にオススメの講座です。
詳しくは、
 
 
こちらのブログへ!
 
 
 
 
 
 
 
カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
 
 
 
メイクの個人レッスンをご希望の方むけ
 
新プレミアムレッスン・完全習得コースはこちら↓
 
 
〜世界でったひとつのあなたの花を咲かせます〜
スロービューティスタイル
SLOW  BEAUTY  STYLE 
 
 
 
 
 
お得な少人数グループレッスンをご希望の方向け
 
 
 
〜セルフプロデュースのはじめの一歩〜
 
 

 

世界でたった一人の自分の人生のストーリを描き、

主人公として生きるためのメイクを学ぶ

 

セルフプロデュースメイクの基礎講座

 

 

 ↓オススメ

【セルフプロデュースメイク2級講座】

 

25種類のプロ仕様のメイクの技で

プロのメイクが自分で出来るようになる…

 

 

詳しくは↓

 

http:///slowbeautystyle/entry-12190570081.html

 

 

全国の認定講師さんからも受講できます!

 

 

 

 

認定講師養成講座も募集中!

 

【マスター新6期生】

本日締切りましたニコニコ

 

 https://ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12249890891.html

 

たくさんのご応募ありがとうございました!おねがい

 

 

 

一般社団法人

 日本セルフプロデュースメイク協会

 http://jspma.jp/

 

 

{6A14E729-433A-4462-A3E4-E4B524C27377} 

 
 



 

 

AD