嬉しいMailの中身♡

テーマ:
私は幸せものですドキドキ

こんなに素敵なメールをいただけるなんて…。




{104F1493-4F18-4F25-8AC2-AAF12532D1B4}






一般社団法人 
日本セルフプロデュースメイク協会  代表で


人生を変えるメイクアップアーティストの
星  泰衣(ほし やすえ)です。





メイク講師って仕事は、
ほんとに、、、


幸せな職業ですドキドキ




人生でラブレターもらえる回数って、
人それぞれだろうけど、




相当もらいます。




みんな女性で、
しかもレッスンや講座の感想ですが(笑)






私にとっては、
みなさんからの感想メールは、
どんなラブレターより嬉しいラブ






たくさんご紹介したいのですが、
今日はAさんからの感想をご紹介します。






星先生

昨日はありがとうございました。



先生のブログに偶然出会い、
だいぶ読み込んでからの参加だったので、
先生と初めて会った気がしませんでした。



そして、先生の雰囲気、
話しやすさ、柔らかな物腰が、距離感を
あっという間に取り払ってくれたように思えます。




講座を受講する前は、(ブログで紹介されている)
美しくなっていく女性陣の様に、


「私もなりたい!」


と、思う反面、


「本当になれるのかな?」



と言う不安も、有りました。




講座が始まり、
まず始めに内面を見つめるセッション。



カウンセリングで、
人に答えを出してもらうのではなく、


自分で自分を見つける自己セッションは、
なりたい自分を明確にイメージ出来たのと同時に、
それに向かう活力的なものを生み出せました。




いざメイクが始まると、基礎化粧品のつけ方から、根本的に違うことを知り驚きの連続でした。




一つ一つ丁寧に分かりやすく説明してもらえたので、
自分でメイクする時も躊躇なくトライできました。




覚える事は沢山あっても、

綺麗!を得られると思えば
家に帰ってからの練習が楽しみになります。




コンプレックスも、
いつの間にかチャームポイントに変わっていて、
メイク後はどの角度から見られても自信を持てました。



早く、教えて頂いたテクニックが、
自分のメイク方法の習慣となるようにしたいです♩



ブログ通り、素敵な先生、
素晴らしいメイクに出会え、本当に嬉しく感じています。



また是非、一級講座も受けたいので宜しくお願い致します。



夜分遅くに失礼致しました。
早くメールしたくて、こんな時間に!!すみません。



季節の変わり目のなので、
先生もお風邪など召さぬようお気をつけくださいね。



Aより




嬉しすぎて、何度も読み返しました

ありがとうございますニコニコ




セルフプロデュースメイクは、
誰でも、いつからでも、


なりたい自分になれるメイクです💄





「どの角度から見ても、キレイ〜」


と講座中とびきりの笑顔だったAさんを、
これからも応援します!



最高のラブレターをありがとうございましたドキドキ




 
恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


毎年大人気 キャンセル待ちの

埼玉県との共催事業
「人生を変えるメイク術」(保育あり)
 
を今年も開催します!

 
夢を叶えたい!
自分らしさを知りたい!
眉の描き方を知りたい! 
メイクでなりたい自分になる方法を学びたい!
 

そんな方にオススメの講座です。
詳しくは、
 
 
こちらのブログへ!
 
 
 
 
 
 
 
 
カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
 
 
 
メイクの個人レッスンをご希望の方むけ
 
新プレミアムレッスン・完全習得コースはこちら↓
 
※ご予約多数により予約が取りにくい状況です
日程はご相談ください
 
 
〜世界でったひとつのあなたの花を咲かせます〜
スロービューティスタイル
SLOW  BEAUTY  STYLE 
 
 
 
 
 
お得な少人数グループレッスンをご希望の方向け
 
 
 
〜セルフプロデュースのはじめの一歩〜
 
 

 

世界でたった一人の自分の人生のストーリを描き、

主人公として生きるためのメイクを学ぶ

 

セルフプロデュースメイクの基礎講座

 

 

 ↓オススメ

【セルフプロデュースメイク2級講座】

 

25種類のプロ仕様のメイクの技で

プロのメイクが自分で出来るようになる…

 

 

詳しくは↓

 

http:///slowbeautystyle/entry-12190570081.html

 

 

全国の認定講師さんからも受講できます!

 

 

 

 

認定講師養成講座も募集中!

 

【マスター新6期生】

本日締切りましたニコニコ

 

 https://ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12249890891.html

 

たくさんのご応募ありがとうございました!おねがい

 

 

 

一般社団法人

 日本セルフプロデュースメイク協会

 http://jspma.jp/

 

 

{6A14E729-433A-4462-A3E4-E4B524C27377} 

 
 





AD