淋しい( ;∀;) | 白柴ぺろちゃん15歳の老犬介護とあれこれ日記❤

白柴ぺろちゃん15歳の老犬介護とあれこれ日記❤

ゆっくり穏やかに
残された1日1日を大切に過ごしたい
ぺろちゃんは、寝たきりだけど大好きな車椅子❤なら、歩けるよ
寝たきりで、全介助です、24時間介護頑張ってます!
2018/1/10☆ぺろちゃんは、お星さまになりました

こんにちは
昨日は老犬介護の日記にコメントありがとうございました
後ほど時間出来たらお返事書きますねm(_ _ )m
 
土曜日、快晴の日・・・
ぺろとなおを荼毘に付したペット霊園へお参りに行ってきましたしっぽフリフリネコ
 
10日くらい前に友達にもらった花束の中から傷んでいない花だけを選び、おやつも用意し、お供えしました
牛乳パックにお水を沢山入れて、お花が少しでも長持ちするように・・・倒れないように・・・してきましたチューリップオレンジチューリップ赤
 

 
お線香をあげて・・・お話したくさんしてきましたしっぽフリフリネコ
 
こんなに沢山・・・綺麗な花がお供えしてあり、なんだか嬉しくなりました
みんなちゃんと供養に来ているんだねチューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジ
この場所は合同墓なのでね・・・
それにしても「ありがとう みんなの家族でよかった」毎回この言葉には泣かされますねしょぼん
 
 
そして・・・前回2/10のぺろちゃんの初めての月命日でお参りした後、買い物に行ったホームセンターに寄りました
あの白柴犬の「柴っちしっぽフリフリ」どうなったか知りたくて・・・
もう居なかったので聞いたら「柴っちわんわんは、他のお店に行ったんですよ」って
きっと他の店舗であの子を見たいとか、欲しいという依頼があって移動しちゃったんだなぁって思った汗
 
そしたら、でも、また白柴犬が居たの、びっくり~
だって白柴って滅多にお店に出ないんですよ・・・汗
この子は男の子、豆柴タイプで大きくならないからお値段も高いんですって・・・
柴っちと同じ誕生日だった・・・でも、あの時の柴っちよりさらに小さいから、やはり豆柴って小さいんですね
 
お店の方が抱きますか?と聞いてくれたけど、寝てるのに可哀そうだし、抱いたらまた欲しくなりそうで辛くなるから・・・今日は我慢しました汗
でも、写真だけ撮らせてもらったのドキドキこれで満足しないといけないのよね・・・
 
それから、大好きな先日も行ったお寿司屋さん~
金沢のもりもり寿司
本当に海鮮汁美味しいです
 
 
お寿司は、厳選して・・・・
石川産五点盛り「天然ぶり、生甘エビ、沖めばる、うまずらはぎ、活梅貝」
軍艦は、「あん肝、白子」※なまこは食べれないので主人へ→
こちらでは食べれない「ガス海老」
デザートに抹茶アイス
本当に美味しかった・・・私は、お寿司が一番好きなのですラブラブ
 
ゆっくり食事して・・・ゆっくり夕飯買い物して・・・時間を気にしなくて済むなんて
そんな生活は、1年以上してないよね・・・って主人と話になりましたね
ぺろちゃんの事が心配で、外出しても気になるから早め早めに帰るようになったのは、もう1年以上も前ですからね・・・
私も精一杯介護と看護をしたから、ぺろちゃんも怒ってないよね?ゆっくり食事してゆっくり買い物してねって言ってくれてるよね?そんな事思いました・・・あせる
 
・・・ぺろちゃん、逢いたいなぁ・・・
ちょっと辛いことがあって・・・淋しい気持ちになって・・・
やっぱりいろいろあります、私にだって・・・
そういうとき、これまでなら、ぺろちゃんに癒してもらってたからね( ;∀;)
 
淋しいなぁ( ;∀;)うちはもう、動物飼えないしなぁ・・・もう二度と犬や猫は飼えないんだよなぁ・・・
 
※コメント欄は閉じています
 
☆読んでくれてありがとう
にほんブログ村ランキングに参加しています
 
↓(ぺろの写真の上で、応援クリックしてもらえたら嬉しいです)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村