やっホビックリマーク




雨だ雨



寒い雪の結晶



ワオワオべーっだ!




さて昨日行ってきました、恵比寿のモツ鍋「蟻月」音譜





photo:07






まずは塩メンチカツドキドキ




photo:05







人気商品だけあって、美味しーグッド!
ソースなんていらないくらいしっかり味がついていてお肉もジューシーアップ



続いて酢もつ目





photo:06






コリコリでさっぱり系!<br />!


もつ鍋は味が濃いからお口直しにも良いし、なんだか箸がとまらない美味しさ音譜



柚胡椒がいいよねーーーチョキ



そして鍋は赤のもつ鍋(醤油系)と白のもつ鍋(味噌系)を注文ひらめき電球


白鍋さん宝石白
photo:02







赤鍋さん宝石赤
photo:03





やっぱり赤はさっぱり白は濃厚ベル



私的には白のがタイプラブラブ!



こってりプリプリでニンニクの香りがたまらないもつ鍋です。



だから蟻月のもつ鍋だーーーーいすきドキドキ




またこの冬絶対行こーっとクラッカー




しかもこの量を二人で完食合格



ハハハべーっだ!





photo:04








鍋の湯気かモツのコラーゲンか、おでこピカピカしていますがドクロ



帰りやっぱりカフェオレ飲みたくて、時間的にファミレスへ!!




photo:01







やっぱりデニーズはラテアートないやにひひ




ということでコメントかえします☆音譜



星かつ さん

ありがとうニコニコ
私の曲を覚えててくれてアップ
あの曲は冬のリリースだったし、LIVEもミニスカ寒かったなーあせる
手袋いいですね、かつさんも風邪引きませんよーに目キラキラ



星かずかず。 さん

昨日はラテアート見つけられず(泣)汗
見つけたら教えてくださいねーべーっだ!ひらめき電球




では雨で足下悪いので皆一日気をつけてねーパー






まーる