こんにちはひらめき電球


皆さん11月に入ってどうおすごしですか?


YUKAは最近海外ドラマの「Gossip Girl」のシーズン2を夜中に見るのが楽しみな毎日(笑)ハート


海外ドラマが大好きなYUKAですが、そういえば見てないなーっていうのが!!



韓流ドラマ目



なんとなーく興味がわかなくて「冬のソナタ」さえまともに見たことなくて(汗)ショック!



先日面白いから見てみて!っと友達に借りたDVDdisk



ドキドキ「エデンの東」ドキドキ



みんな知ってるー???



なんだかよくわからず見たら




ヤバい





YUKAオフィシャルブログ「YUKAのスープブログ」Powered by Ameba





ドンチョルー(主役の名前)





YUKAオフィシャルブログ「YUKAのスープブログ」Powered by Ameba





めちゃめちゃ面白いクラッカー



主役のドンチョル役のソン・スンホンかっこいいラブラブ!




すごく長いドラマでまだ途中までしか見れてないけど



毎回毎回、涙がとまらないししょぼん



みんなおすすめ韓流ドラマですよグッド!



って今さら韓流ドラマにハマるのも遅い気もしまが(笑)




今度主役のソン・スンホンさんは松島奈々子さんと映画出るみたいひらめき電球ひらめき電球



こりゃみなくてはーべーっだ!




ということで



毎晩ニューヨークと韓国を行ったり来たりしているのでした音譜





まーる