1発のミサイルか恐怖の大王か | しんじぃの思いの丈を綴る

しんじぃの思いの丈を綴る

事件・事故・政治から身近な出来事。自然や夢や教育、過去に未来。世の中の不思議や疑問などいろいろと書き込みしています。

昭和49年、当時高校3年生


「ノストラダムスの大予言」を読んだかお



25年後地球が亡くなる・・・・・


真剣に、そう思い込んでしまったべーっだ!アヘッ


読み終わってから約2週間。なんにもする気が無くなった。



25年も先のことなのに・・・・


フェイクかもしれないのに・・・




北朝鮮の3代目バカボンがミサイルを飛ばして遊んでいます。ショック!


悪い子はペンペンしないといけませんねかおアハッ




晋三ちゃんは政府をあげて北朝鮮の脅威を煽り


避難訓練までさせちゃっています。ドクロ




でも、なぜなんでしょう


恐怖の大王が下りてくるよりも


怖いと思いません・・・・かおはてなマークアレッ




なぜでしょうかおはてなマークアレレッ





政府の「恐怖」への擦り込み洗脳が未熟なのでしょうかべーっだ!



北朝鮮が1発のミサイルを発射したところで


自分が被害にあう確率と宝くじの高額当選確率を


比べてみる自分がいますアハッ


そして、きっと当たらないだろうとwwww




だって、恐怖の大王が下りてきたら


地球が滅亡する予定だったんですよ


確実に死んじゃうんですからにひひアハッ




それとも、もう生い先が短いから


そんなふうに思っちゃうんでしょうかガーン