K-Four ダイエット

世の中、沢山のダイエット方法があり、振り回されている人の多いことに納得いかず自分が発信せねばと思い立ち、スロートレーニングを中心としたスタジオを開設し、スタジオでの取り組みやダイエットについて書き込みしています。 スロートレーニングって、簡単なんです。


テーマ:

スロトレスタジオは、女性だけの小型スポーツクラブです。クラッカー


ダイエットやアンチエイジングが目的の方に最適なんですよラブラブ!




まずは、基本となるスロトレ
だって、「スロトレスタジオ」って言うくらいなんですからニコニコ(汗)

K-Four ダイエット

スロトレの基本は「ゆっくり」と「ノンロック


スロートレーニングは加圧トレーニングの原理と同じなんですニコニコ


K-Four ダイエット

スロトレなどの筋トレは映像を見ながら進めます
7~8種類の筋トレが繰り返し流れていますので
すでにトレーニング中の人が居ても、一緒に次から参加
そして、始めたときと同じ筋トレが映るまで続けます・・・・


トレーニングは女性スタッフが補助ラブラブ!


■いつでも好きな時間に参加できるので、お忙しい方にピッタリ。



近年、流行のサーキットトレーニング

K-Four ダイエット

スロトレスタジオでは筋トレ後の有酸素運動をお奨めしますが
時間の無い人にピッタリなのが交互に行うサーキットトレーニング!!
参加の仕方は自由ですから、有酸素運動時に休憩でも構いませんニコニコ(笑)
有酸素運動だけでもいいんですべーっだ!ニコニコ(筋トレ中は休憩 にひひアヘ)


■30分で筋トレと有酸素運動、お忙しい方にピッタリ。



スロトレや有酸素運動をしている人がいてもバイクやサンドバック
自由にご利用くださいニコニコニコニコ


小型スポーツクラブですから、使い方自由なんです合格


■使いかた色々・・・・ご自分のスタイルでトレーニングしてください



他のスポーツクラブでは、無いようなものも・・・・・


まずは、フラフープ!!


K-Four ダイエット

数人で競い合うのもニコニコ❤  
(映像トレーニングの邪魔にならないようにお願いしてます)



次に鉄棒!!

K-Four ダイエット

鉄棒って、小学校や中学以来になる鴨にひひヘヘッ


ぶら下がるだけでも肩こりスッキリ!!
昔々、「ぶら下がり健康器」買った人いませんか?
今は?、物干し?(笑)・・・・使われているなら幸せかもべーっだ!(爆)



そして、サンドバッグ!!
気分スッキリ、ストレス解消しちゃいますか?

K-Four ダイエット


大勢での卓球も楽しいですよ❤


K-Four ダイエット


卓球は小さなときに誰もが経験のあるスポーツではないでしょうかニコニコ
(映像トレーニングの邪魔にならないようにお願いしてます)


スポーツクラブだからスポーツがしたい・・・他では、なかなかねチョキ



脂肪燃焼の王道・・・・有酸素運動!!
バイクも、もちろん有酸素運動に良いですが
有酸素運動も映像見ながらみんなでニコニコワッショイ

K-Four ダイエット

大勢で楽しく脂肪燃焼しちゃいましょう

有酸素運動と言えば、近年ブームになっているマラソン
美ジョガー目指してジョギングを始める人が増えています。

K-Four ダイエット

雪の降る寒い冬場も、真夏日の暑さや強い風にも影響されず
運動習慣をつけるのに最適なトレッドミル(ランニングマシン)
毎日、ジョギングやウォーキングだけの利用でもいいじゃないですか!



そして、最後にストレッチも大切ですよ

K-Four ダイエット

怪我の防止!!
疲れを残さない・・・・筋肉痛にも・・・・



などなど、使い方は『いろいろ』あります。
貴女にあった利用の仕方を工夫してみてくださいねニコニコニコニコ



K-Four会員募集のご案内
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-10669153007.html


ヨガレッスンのご案内
http://ameblo.jp/slow-training-k-four/entry-10908056339.html


****************************
スロトレスタジオは、貴女を笑顔で一杯にするのが夢なんです
****************************

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。