こんにちは。みお@ヨンヒキノネコです。

 

私の店は今月いっぱいで、完全閉店です。

もう、すっかり店内はすっからかんです。

「もぬけのから」っていうのは、こういう状態を言うんだな。

 


店がなくなったので、これからは自分ちで

「妄想喫茶室」を開店します。



喫茶室のテーブルは「ちゃぶ台」です。ちょっとレトロですね。

 

主に朝ごはんとおやつをご提供します(自分にね)。

 

「グランベリーとナッツのはちみつパンとオムレツの朝ごはん」


・クランベリーとナッツのはちみつパン
・プレーンオムレツ
・サラダ
・黄桃
・生搾りいちごジュース


「スペルト小麦のスコーンのおやつ」


・スペルト小麦のスコーン
・クロテッドクリーム
・ゆすらうめジャム
・カフェオレ

ぼんやりと庭を眺めながら、ゆっくりとした時間を楽しみます。

 いや、贅沢だラブラブ