さぼりに見えるけれどさぼっていないです | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

SEO 対策 起立性調節障害

これからの時期は徐々にODが増えてくるので、ODって何さ、起立性調節障害って!?と言う人の為に改めて取り上げます。男の子のケースですが、最初は徐々に学校に行けなくなりましたショック そしてそれまでは早退などしてくる事は有りましたが、ある日突然学校にたどり着く前に帰ってきました。具合悪くなって行けないと言うのですガーン

 

それからというものの、朝から思うように行けない日が増えてきましたえー ただ判らない者には腹が立つ程に朝の内は概ね不調が多く、お昼位から大分回復し、星空にはすっかり元気で翌朝は行けるのじゃないかと思う程ニコニコ 処が朝になると聞くまでも無く今朝は無理と言う感じ、そのくせ休みの日は元気で遊びに連れて行くと本当に元気で、さぼっているのではないかと言う程!?

 

実はこのサボってんじゃない!? と言うこのタイミングが大事ニコニコ と言うのはこの先遊びも外食も出来なくなってくるんですよえー そうなって来るとODとしては進行状態ガーン そうなる前に家で出来るOD検査、起立試験から早期治療へを試してい貰いたいです。これでODと思われる血圧が出たら是非ODを疑って欲しいですプンプン 早い段階では治る可能性が高まりますので。何でも早期発見早期治療がキーワードですニコニコ

 

 良かったら押してねtulip*

にほんブログ村