記憶にございません | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

先日夫と見てきましたウインク 虚々実々の入り交ざった三谷ワールドらしい面白く暖かい作品でしたニコニコ 半分は本当にありそうな話、半分は本当にこうなったら良いと思う理想的な話。

 

若しかしたら多少は批判も混ざっているのかもとは思いましたが、正面切って切り込んでいくような内容ではありませんニヤリ 映画の中で政界を牛耳るのは官房長官。イメージとしては院政を引いている感じですかねびっくり

 

兎に角内容としては現政権を責めるとか言ったものでは無く、ただ政治というものを問題も含めて取っ掛かりにして貰えたらと思います。まだ始まったばかりなので楽しめる作品なので興味のある方にはお薦めしますニコニコ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 良かったら押してねいちご
にほんブログ村