かわいい!ナチュラルセンスのシャツワンピース<PR> | さざなみ日記

さざなみ日記

30代主婦。夫と2人暮らし。趣味は北海道旅行とショッピングです。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

限定クーポンをいただいたので♪

 

 

 

前々から気になってたワンピをポチっとしました( *´艸`)

 

 

 

 

 

ナチュラルセンスさんのコレ!

 

ワンピース シャツワンピース ロングワンピース ナチュラル 綿 コットン 半袖 ロング丈 Aライン 白 黒 大きいサイズ ゆったり きれいめ ビッグシルエット 大人 30代 40代 50代 マタニティ  春夏 春夏ワンピース NP1607

 

 

 

 

ほんまは白が欲しかったんやけど。。

 

ワンピース シャツワンピース ロングワンピース ナチュラル 綿 コットン 半袖 ロング丈 Aライン 白 黒 大きいサイズ ゆったり きれいめ ビッグシルエット 大人 30代 40代 50代 マタニティ  春夏 春夏ワンピース NP1607

 

私がポチった時は売り切れてて。。。

 

 

 

 

黒やと暑苦しいかな??と思ったけど、、

 

 

カーゼのようなやわらかい素材で。

めちゃめちゃ軽やかです!!

 

透け感にこだわったワンピースって事で

かなり薄いです!!

 

 

 

 

 

羽織りとしても使えます!!

 

 

 

 

丈も長すぎず短すぎず。

 

 

163㎝の私が着て、ふくらはぎ丈って感じですかね~。

 

 

 

 

とにかくかわいいよ!!

 

 

シャツワンピースで二の腕もカバーしてくれる

袖丈がまたいいです♪

 

 

 

 

 

スキニーデニムとかレギンスと合わせてガンガン使おう!!

 

 

かなり満足なお買い物でした~ちゅー飛び出すハート

 

 

#PR

 

 

 

 

 

 

さてさて、いよいよスーパーセールですね!

 

イベントバナー

 

 

 

 

いろいろチェックせねばー!!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございますキラキラ

 

myroom_banner