さざなみ日記

30代主婦。夫と2人暮らし。趣味は北海道旅行とショッピングです。


テーマ:

こんにちは。
ご訪問ありがとうございますキラキラ



では、昨日のつづきを~。
よろしければお付き合いくださいおんぷ




白い恋人の丘から、南浜湿原へcar*





利尻島はどこからでも利尻山が見えます~ラブ
う、美しい山やわ~ハート②

もっとスカっと晴れてたらもっとキレイでしょうね~。




海岸線を走りますcar*


人面岩


寝熊の岩






沓形岬へ~





ここでも利尻山~キラキラ






クロユリ発見ラブキラキラ





もう少し利尻山を近くで見たくて展望台へ向かいました。





駐車場から長~い階段を上って←へとへと疲れる




着いたころにはダンナと2人でゼーゼー言ってました汗




遠くから見てたらぼやけてましたが…
近くで見るとハッキリ見えますね↑↑*

しんどかったけど、来てよかった~kirakira+.

体力つけて、今度は利尻山を登りたいです!!


レンタカーの返却時間がきてしまったので、ここで終了です。




レンタカーを返却して宿にチェックイン。
温泉に入って、ごちそうを食べました~好


旅館 雪国
めっちゃおいしかったです~ハート



初めての離島はホンマにサイコーでした~あげあげ
北海道、また大好きな場所が増えてしまいましたハート





お読みいただきありがとうございましたkira1
応援していただき感謝ですキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サクラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。