さざなみ日記

30代主婦。夫と2人暮らし。趣味は北海道旅行とショッピングです。


テーマ:
おはようございます。
ご覧いただきありがとうございますキラキラ


前回のつづき。

礼文島、2日目は桃岩コースを歩きました。






写真ではわかりにくいですが、この日は天気がびみょーで…涙
少しガスってました。







レブン草(わかりにくい…^_^;)
礼文島にしか咲かない花だそうです。



ガスってますね~↓↓





利尻山が見えますしゃきーん



所々お花が咲いてます~。


やっぱり海の色がきれいな~LOVE






どんどん歩きます。


猫岩~ハート②





けっこー高いんでコワイです汗←高所恐怖症…



灯台が見えました~



元地灯台



利尻島、近いですね~アゲアゲこの後、利尻に行くんです音符



コース終点です。ここからスタートする人も結構いました。




ホッケのちゃんちゃん焼きハートぃっぱぃ
運動の後のビールはうまいっアゲアゲ




最後までお付き合いありがとうございますにへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

サクラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。