さざなみ日記

30代主婦。夫と2人暮らし。趣味は北海道旅行とショッピングです。


テーマ:
こんにちは。
ご訪問いただきありがとうございます(*'∀`*)v



ずいぶん昔になるんですが汗
2009年の1月に北海道の美瑛に行きました。


スノーシューでフォトトレッキングツアーに参加。
雪景色の美瑛は、ほんまステキでした~ラブキラキラ




マイルドセブンの丘



この時のツアー参加者は私たち夫婦と、
もう一人若い女性との3人でした。



何かの足跡



晴れてて良かった~おんぷ



ほんまにキレイや~ニコハート。







美瑛川 ブルーリバーです。


きれいらぶ1







ガイドさん、十勝岳にも連れて行ってくれました。

雪深い…

さすがに標高が高いだけあって寒かったあう







哲学の木





クリスマスツリーの木



朝9時から夕方5時までの1日ツアーでした。
思いっきり美瑛を満喫お花





冬の美瑛は美しすぎました~きらきら
また行きたい…



最後までお付き合いいただきありがとうございますきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

サクラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。