22回目にして新たな試みにトライした今年の神戸ミーティング2017!!

 

会場からは音を、ロビーでは食で

皆様と熊本を神戸発信で繋ぎ

笑顔と元気をお届けしようというテーマでした!!

 

物産ブースの販売をしに来てくださった宮城県、熊本県の方々、

ありがとうございました!!!

 

黄色いハンカチを縫ってくださった宮城県山元町の方々、ありがとうございました!!

 

美味しいコーヒーとKITKATのご提供、特別協賛頂きましたネスレ日本株式会社の皆様、ありがとうございました!!

 

神戸地下街の皆様、

神戸市役所の皆様、

ジーベックホールの皆様、

ご協力をありがとうございました!!

 

急遽.神戸ミーティング特製おにぎり弁当の販売と、私達の楽屋弁当を無料提供して下さった、本家かまどやさん、ありがとうございました!!

 

熊本県出身代表アーティストの

中田裕二さん、

宮城県出身代表アーティストの

広瀬咲楽さん、

ご賛同、ありがとうございました!!

 

メンバー、スタッフの皆さん

ありがとうございました!!

 

そしてチケットを買って、お越し下さったお客様、

本当に本当にありがとうございました!!!

 

今年もお陰様で皆んなで一緒に

収益金の目録を神戸レインボーハウス並びに東北レインボーハウス、そして、くまもとエンタメ支援金にお渡しすることができました!!!

 

2017年の神戸ミーティングは

皆様のおかげをもちまして

無事に完了いたしました(^_^)v!!!

 

心からの感謝を込めて

今年もありがとうございました!!!!!!!!!!!!!m(_ _)m!!!!!!!!!!!!!!!


写真は
今回のロゴマークをタペストリーにしたものを
中田裕二さんと広瀬咲楽さんとで!

 

広げたら畳む、礼儀正しいお二人。。。

 

出演者全員でパチリ!!

 

もうひとつ、楽しい私のプロジェクト『花サカスプロジェクト@宮城県山元町』ての活動写真のパネル前で。

 

-------------
「つなぐ」がテーマ 平松愛理22度目の阪神大震災復興支援ライブ(スポーツニッポン)
-------------

 

平松愛理

 

▶︎平松愛理Official facebook
▶︎FM大阪レギュラー番組「CHEER UP! MORNING」(毎土・朝8時〜)