お客様の感想をまとめてみました | 50代からのスローライフ〜癌サバイバーが描くヒーリングアート        

50代からのスローライフ〜癌サバイバーが描くヒーリングアート        

2015年悪性リンパ腫ステージ4から生還し、健康の大切さを痛感しスローライフを始めました。講師業から絵描きへ薬草を育てながら天使画・曼荼羅・点描画等を描いており販売もしています。アートや薬草、健康に関することを発信しています。

沢山お寄せいただいたご感想の一部をご紹介します。

 

ダイヤモンドワークショップ・個展・オーダーアート

 

❁きれいにできてよかったです。

❁いろいろかけてとてもたのしかったです。

❁パステルの色を選んだり削って色を混ぜたり

 紙に色を広げたり塗ったりしていると

 とても幸せな気持ちになりました。

❁優しい色、癒されました。

❁ステキな詩と絵ありがとうございました。

 癒されました。

❁すごい色と絵です。ぼくも絵がうまくなりたいです。

❁ほんわか気分になりました。そして感動♡

❁すばらしい作品ですね。

❁すごく色合いがきれいでいいですね。

 個性が出ていて観ていて気持ちがいいです。

 もっと描いてください。

❁何度も見たくなりまた今日も、素敵な色に

 会いに来ました。

❁すごくステキな絵、毎日見て

 癒されたいと思います。

 

Ⅰ・M 様

パステルアートはとても癒し効果があり、またやってみたいです。

 ありがとうございました。

 

 

Ⅰ・T 様

指を使ってすることで、直接自分が関与するアートが完成した。

色を選ぶ瞬間、瞬間が一番ワクワクした。

本当にどうも、ありがとうございました。

 

I・N 様

パステルアートは初めて体験しましたが、とてもおもしろかったです。

最近、パステルのオレンジ、ピンク、きいろなどの色が好きで、好きな色を使って自由に描くことで癒され、とても満足しました。

意外にも簡単で、私にもできるんだ!と、自信にもなりました。

 

Mちゃん

もう1まいかきたかった。

 

Yちゃん

きれいにできてよかったです。

 

Rちゃん

いろいろかいてとてもたのしかったです。

 

S・Y 様

パステルの色を選んだり、削って色をまぜたり、紙に色を広げ

たり塗ったりしていると、とても幸せな気分になりました。

ありがとうございました。             

 

K・R 様

難しいのかなあと思ったら意外と簡単で、楽しかったです。

 

その他、多かった感想

・絵は苦手だと思っていたけど、意外によく描けた

・楽しい

・癒される

・ストレス発散になりますね

・また描きたい

(特に小さいお子さんはリピートしてくださいます)

・きれいにできてよかったです。

・いろいろかけてとてもたのしかったです。

・パステルの色を選んだり削って色を混ぜたり

 紙に色を広げたり塗ったりしていると

 とても幸せな気持ちになりました。

・思ったより簡単に描けました。

 

 

 

 

ご協力いただいた皆さま、貴重なご意見

ご感想ありがとうございました。

 

皆さまからのお声を励みに、より良く改善、改良をして日々、研鑽していきたいと思っています。

 

 

木場和美/薬絵・ヒーリング画家

✿プロフィールはこちらから

✿アートショップはこちらから

✿SNS・アート関連他の詳細活動リンクは

 こちらから Lit.link  

/Facebook /Instagram /note /Twitter