だーい好き♡ | 静岡 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)のブログ

静岡 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)のブログ

PASSION-FITサークル主宰 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)です。静岡を 中心にフリーランスとして活動中。イタリアダンスウエア 『FREDDY JAPAN』契約
おすすめアイテム 日々の出来事 レッスン、サークル、 イベント情報を発信中。
 Enjoy Your Life!

私のiPhoneに
愛犬BIBIの写真は
いっぱい保存されています。

BIBIは8歳です。
もうシニア犬の仲間入り
これからもずっと
この子といる時間を大切に
過ごしていきます。

家族皆んな
BIBI が大好きです。
うちのBIBIは幸せ者です。

私達家族も
BIBIと一緒にいる事が
とっても幸せです。

一期一会
この子に出会えて
本当に良かった!!
BIBIが幸せを運んでくれました。
家に来てくれて 本当にありがとうハート

これからも
よろしくねウインク

↓トリミングして綺麗になりました。
サロンオーナーさんに
撮ってもらった写真です。
お気に入りの一枚



寝顔がたまらん 可愛いラブ


どんな夢を見ているのかな?
おやすみ💤