SPORTEC2018 JFDX2018 出会い 繋がり | 静岡 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)のブログ

静岡 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)のブログ

PASSION-FITサークル主宰 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)です。静岡を 中心にフリーランスとして活動中。イタリアダンスウエア 『FREDDY JAPAN』契約
おすすめアイテム 日々の出来事 レッスン、サークル、 イベント情報を発信中。
 Enjoy Your Life!

東京ビッグサイトにて
開催されていました『SPORTEC2018』
『JFDX2018』(DDDブース)大盛況‼︎
Joan Altisenのレッスン  
今年も参加することが出来ました。
彼のレッスンを受ける事に
価値があります。
素晴らしいリード  そしてコリオ
オリジナルのHOUSEレッスンは
学びも多い。

ONE♡KOR  初体験   
久々 筋トレ系のレッスンに参加😅
終わってからの  達成感  爽快感は
やはり 満足いくものでした。

短時間の中   他ブース巡りをしましたが
会場が広く  思いの外  周ることが出来ません
でした…
会場内の  熱気   スタッフさんお一人お一人の
エネルギーを
肌で感じて来れました。
これからも  明るい  未来の健康産業で
あって欲しいです。

会場でお会いできた
インストラクター、
パーソナルトレーナーの皆様
そして企業の方々と
束の間ではありましたが
お話できて  とても有意義な時間となりました。
ありがとうございました😊

Joanのレッスンは心も体も最高に楽しめます。

DDDブースでバッタリ
市川さん、由香ちゃん


HIROTECブースにて
柿島さんにお会いできました。
MATRIXブースにて
きよしさん  にお会いできました。

杉山パーソナルトレーナー
広ーい会場の中  バッタリお会いできました。

久住パーソナルトレーナー
パーソナルジム  &スタジオをオープンされ
益々  パワーアップされていました。



MACHIさん  DDDブースにてHOUSEリードされていました。
千博さん  
ダンスフィットネスコンテスト会場
の前でバッタリ
Stretch-eze®︎ブースのスタッフさんと
して お仕事されていました。

DDD  霜田さん
ONE♡KORを一緒に受けました。
由里子さんも一緒でした。
豪華メンバーと一緒でしたので
最高に楽しい時間となりました。

ティップネス藤枝店  オープン当時の 支配人
妹尾さん   以前もスポルテック会場で
お会いできました。
必ずDDDブース前を通ってくださいます。

Stretch-eze®︎ブースにて
櫻井淳子先生お会いできました。


鈴木悠ちゃん
ラディカル  ブース前にて
お会いできました。

種井めぐみさん
久しぶりに  ゆっくりお話ができました。



そして
Sonokkaちゃん
東京ビッグサイトで
ずーと一緒でした。
もちろん、帰りの打ち上げも❤️
品川駅  いつものお店にて

出会いと
繋がりを大切に…2019年に続く