明日11/19(火) ZEST流【新台入替】~秋本陣~ | ■SLOT ZEST BLOG■

■SLOT ZEST BLOG■

日々巻き起こるZESTの日常をご紹介!!
もっとスロットを楽しむ!!をテーマに
ブログ連日執筆します!!

本日も多数様のご来店

誠に有難うございます!!!

 

ラブ本日の優秀台ラブ

 

お祝い一人で楽しめた機種お祝い

 

サラ番 蒼天の拳2

 

お祝いみんなで楽しめた機種お祝い

 

北斗修羅

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

お祝い明日は新台入替お祝い

 

 

またまた皆さんの声を形に!!

 

FAIRY TAIL

 

 

パチスロみんなで楽シーサーS

 

 

パチスロ ダンまち

 

 

皆さんのリクエストが

そのまま形に再現致します!!

 

明日は中古台ばかりだけど……

 

新台よりお客様を優先にしたい!!

 

自分たちが欲しい機種を取るより

 

皆さんが欲しい台を!!

 

遊びたい台を!!

 

ZEST妖精が舞い降りたみたいですね音譜

 

そしてZEST出会いを求めるのは間違ってますか?

 

ZESTイアーサーサー!!

 

それでは明日はお昼からお待ちしております!!

 

11月19日(火)

抽選期間:12:30

再整列:12:50

開店時間:13:00

 

 

全ては稼働重視!!

 

出玉は付いてくるもの!!

 

じゃぁ、追求するには…

 

実際に打ってもらった結果!!

 

ここでは日ごとの稼働のTOP5を勝手に載せちゃいます!!

 

参考にご覧下さい♪

 

クラッカー第1位クラッカー

 

No15

ゴージャグ 15,646

 

クラッカー第2位クラッカー

 

No130

G1 14,088

 

クラッカー第3位クラッカー

 

No182

ラブ嬢2 13,962

 

クラッカー第4位クラッカー

 

No68

GOD~凱旋~ 11,817

 

クラッカー第5位クラッカー

 

No168

まどマギ~叛逆~ 11,739

 

※決して出玉PTではありません。

 

詳しい情報等はアプリからも見れます!!

 

全ては“稼働の中”に真実がある!!